天草市商工会合併10周年記念式典(写真多) | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

昨日1月25日(木)午後5時00分より、天草市商工会の創立10周年記念式典をサンタカミングホテルにて行いました。






職員が会場と駐車場で来賓や会員の皆さんをお出迎えしました。






いよいよ式典のスタートです。




開会の挨拶を述べる鍬田副会長


歓迎の挨拶とお礼を述べる﨑本商工会長



来賓挨拶①中村市長


来賓挨拶②池田県議

来賓挨拶③伊東県連会長


その他にも多くの来賓の方にお越しいただきました。

ありがとうございます!


来賓挨拶のあとは功労者表彰。

表彰対象者は天草市商工会合併時の旧単会の商工会長、および合併後の歴代青年部長と女性部長です。




表彰を受ける第3代青年部長の原田さん

続いて現青年部長と女性部長から宣言が行われました。


宣言の言葉は

「徹底した巡回を実施して会員企業の経営支援を伴走型で行います 」

「会員満足度を高め合併商工会の中で日本一の組織率を目指します」





セレモニーとして天草拓心高校の天草ハイヤが披露されました。








ハイヤが終わるといよいよ乾杯です。



乾杯の音頭を取る楠本県議


来賓、会員、職員の親睦を深めます。













↓今回の式典の司会を引き受けてくださった落合さん(左)と吉本さん(右)

懇親会の中で大抽選会を行いました。

クジを引くのは﨑本商工会長。


会場の皆さんの想いがこもった視線が右手に注がれます(笑)




特賞は43型のビエラ!!


誰の手に・・・



なんと職員OBの脇元さんがGET(笑)

おめでとうございました(^^)


そんなこんなで内容TENKOMORIの記念式典もお開きの時間となりました。


閉会の挨拶で来場者への感謝と今後の商工会への理解と協力を求める松尾副会長



ちょっとしたアクシデントもありつつ、大盛り上がりの10周年記念式典となりました。

20年目、30年目に向けて会員、役員、職員いっしょに頑張る

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!



つるたろう