天草支所座談会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

はじめまして


生まれて初めてブログを書いているTELと申します。


皆さまよろしくお願い致します。


先月の9月29日に天草支所で座談会を開催致しました!

座談会の内容は・・・

・商工会の組織改革の内容説明



*総務課長説明していただきありがとうございました!!


・持続化補助金について



・各種共済制度について




初めての座談会で緊張しましたけど無事に開催できました(ブログを書くことも緊張しています)。

皆さまありがとうございました!



 以上TELでした。