女性部グラウンドゴルフ大会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

梅雨の一休みで晴れ間となった

日曜の日に


女性部では天草市の離島である

御所浦町にて

グラウンドゴルフ大会が開催されました。

海上タクシーをチャーターして

いざ御所浦へ



倉岳町の棚底港を出港する

海上タクシーです。




グラウンドゴルフの会場は

御所浦小学校



開会式は小学校の体育館



挨拶する梅田女性部長


グラウンドはとても水はけの良い

グラウンドで昨日までの雨水も

まったくありません。










その頃職員は

賞品のチェックです。




表彰式

優勝は栖本町の森崎さん



準優勝は
有明町の松本さん



三位は﨑本会長

この3名はホールインワン賞も受賞!


順番に呼ばれ

景品は抽選となっていました。




表彰式が終わって

昼食懇親会!


ごちそうをたくさんいただきました。


御所浦町の漁港風景



フェリーの定期船



楽しんだ御所浦町も

さよならです。


御所浦の女性部の皆さんや

御所浦支所の職員に

見送っていただきながら


さよなら御所浦






賞品を抱えて

棚底港に上陸です。



この日は素晴らしい天気でした。

風が気持ちよかったです。


でも腕は真っ赤に日焼けしていました。


(橘健次郎)