花いっぱい運動・倉岳 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

こんにちは。

少しずつ、寒くなってきましたねもみじ


倉岳支所では、恒例の花いっぱい運動が、11月20日(金)に行われました。

会員さんにパンジーの苗を配布します。


同日、総代、青年部、女性部に協力してもらい、商工会館付近を草刈をしていただきます。


ジャングルみたいです。

青年部代表 山並さん

「どこから、切ろうか?」 倉岳石油さん。

いつも協力していただきます。鶴戸さんと木崎さんチューリップ赤




「おーい、大丈夫かい?」山並支部長が声をかけます。




商工会隣の(株)天草BPセンター社長 かっこいいです!

「ここも切ろうか?」









大きなかぶ・・ではないけれど、引っ張るぞ!

「せーのビックリマークよいしょ!!





お疲れ様でした。きれいになりました(*^▽^*)