タコストラップ贈呈(倉岳編) | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

こんにちは。今年もあと残すところ、8日となりました。

忙しくなってきましたねえ~あせる


今日は、有明町で合格祈願をしていただいたタコストラップを、それぞれ支部に持ち帰り、中学3年生へプレゼントしますプレゼント



倉岳中学校です。校内、校外ともにきれいです。


倉岳支部青年部から、小林副支部長、山並部員2名で贈呈に行きました。



小林さん、3年生に激励の言葉を贈ります。緊張してますか!?

でも、心のこもった言葉、子供たちは素直に聞いておりました目


山並さん、ストラップを贈呈します。

小林さん、何か書き始めるのか!?にひひ





皆さんより、お礼の言葉を頂きました。

昨年も倉岳中学校に来ましたが、挨拶もよく、校内外ともきれいにしてあり、とても気持ちのいい学校です黄色い花

帰ってから、私の子供にも伝えようと思います。


受験生、目標に向かって悔いのないように、頑張ってください。

応援していますグッド!


倉岳支所より