青年部常任委員会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

昨日、第3回青年部常任委員会が

開催されました。


青年部の会議の始まりは恒例の

青年部宣言と誓いの言葉です。



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



あれあれ??

資料を一生懸命眺めている

どこかの支部長!


会議には一番乗りで

この席に座っていたのですが

後からくる委員のみんなは

なかなか近くに座ってくれません。


(写真のとおりです)


チョッピリさびしいA支部のT支部長



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



青年部宣言を行うときの

この写真を見ても

そのことがはっきりとわかります。



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



今回の議題も盛りだくさんです。


25年度後期の青年部事業を

ひとつひとつを真剣協議します。



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



…とはいいながら

ジャンケンなんかする場面もあり


真剣と大笑いが交錯する

とても楽しい会議です。


このジャンケンは

H26年度の若い経営者の主張大会

天草ブロック予選の発表者を決定する


支部の明暗を左右するとても

大切なジャンケンです。


どちらも発表者を出したくて出したくて

仕方ないのですが…(ホントかな??)



教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



発表する支部も無事に決まり

常任委員会も無事終了しました。


委員の皆さんお疲れ様でした。


(橘健次郎)