ゴルフ大会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

天草地区商工会連絡協議会

ゴルフ大会が開催されました。


天草地区は合併前

13町の商工会でしたが


8町の商工会で合併した

天草市商工会が設立されて


今は6町の商工会となりました。


ゴルフ大会には91人が参加し

たいへん盛り上がった大会となりました。



↓乾杯の音頭をとる鍬田有明支部長
すいとっと天草 熊本県天草市商工会有明支所


↓今、まさに乾杯!!
すいとっと天草 熊本県天草市商工会有明支所



ヘルニアの私はゴルフには参加せず

表彰式賞品係り


よってこれ以上写真はありません。


別の職員が撮った写真

後日、紹介できるかな??