九学優勝の真実が…! | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

先日、話題をUPしましたが…

真実がわかりました。


申し訳ございません。



↓甲子園の真っ最中に見てしまったから

誤解したポスター
すいとっと天草 熊本県天草市商工会有明支所-CA390011-0001.JPG


私は、祝優勝じゃないよなぁ…

祈優勝ならわかるけど…と思っていました。


ブログを見た人から説明を聞きました。

このポスター

熊本県大会優勝を祝する

ポスターとのことです。


本当に申し訳ございませんでした。


誤解をしてポスターを眺めてしまいました。