熊本のNO1タレント大田黒浩一 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

ほっかほっか情報です。

今晩、有明町で


熊本NO1タレントである

大田黒浩一氏講演会がありました。



RKK熊本放送のテレビで

水曜日のゴールデン午後8時より

熊本の情報番組

週刊山崎くんのパーソナリティー

すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


RKK熊本放送のラジオで

月曜日から金曜日まで

毎朝午前9時から12時までの番組


大田黒浩一の今日も元気!


すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~



今夜の講演会のテーマは「笑顔で元気!


↓カメラを向けるとハイピースのポーズ
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


うまかもん収穫祭の一環として

開催された講演会です。



↓熊本県まっ出しで講演する大田黒さん
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


満員の会場は笑いがとぎれない

大盛り上がりです。


↓笑いが会場をあたたかします。

元気にします。
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


↓熊本のことばは、昔の公家のことばと

話す大田黒さん
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


↓人はやっぱり知恵を出さなければと

話す大田黒さん
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


↓笑顔の作り方を説明する大田黒さん
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


↓元気の原点は育った環境と話す

大田黒さん
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


↓落語のような話術で会場を引きつける

大田黒さん
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~