職員協議会天草支部総会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

6月6日土曜日

午前中ビーチ海開き


そして午後からは

職員協議会

指導員部会指導員協議会

天草支部総会がありました。



↓指導員協議会の総会資料です
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


同時間局長補助員記専員

それぞれの部会総会開催され


その後に全体

職員協議会天草支部総会

開催されました。


天草支部特徴としては


商工会議所指導員

会員として参加していることです。


↓職員協議会天草支部総会資料です
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


↓総会風景です
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~

通常総会わると

出席職員全員による懇親です。



↓天草のカニはワタリガニです。

うまいのですが食べるのがチョット

面倒で私はにがてです。
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


↓ワタリガニの正面写真

すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~



↓刺身の盛り合わせ。高級なウニも

気持ちだけ盛ってあります。
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~

かなりタコ友枝幸

意識した食べ物の写真掲載

なってしまいましが…


このは、例年になくいご帰宅となり

まだ、そのでした。