閉所式…式典編 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

1月25日

有明町商工会閉所記念式典開催されました。


たくさんの参加者がありました。

予算都合上

2000円パーティー券

参加者購入していただきました。



↓来賓です。

前列左から県連合会井川専務、

天草地区商工会連絡協議会尾上会長

県連合会伊藤会長

当会鍬田会長
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~


写真はありませんが

ステージ右側には、

市長県議会議員などの方々が…


物故者への黙祷があり

タコ事業貢献者として民本弘子さんが


今年度で定年退職をする

津崎事務局長

吉田経営支援員(補助員)が表彰されました。



↓表彰状を受ける民本さん
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~


主催者挨拶

来賓挨拶


↓挨拶をする安田天草市長
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~


↓挨拶をする伊東県商工連会長
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~


余宮前商工会女性部長には

商工会思い出語っていただきました。


↓思い出を語る余宮前女性部長
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~


↓式典の進行をという大役を担った

赤城女性部長
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~



最後は、商工会旗返還です。


商工会旗青年部旗女性部旗

それぞれの代表

鍬田会長返還して


鍬田会長から県連伊東会長

返還されました。



↓旗をたたむ代表者
すいとっと天草~熊本県有明町商工会~