ベトナム報告②五つ★ホテル | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

宿泊は五つ星

ホテル エクアトリアル


私の窓からは、プールが見えました。

なんとプールと隣接してカウンターが…


泳ぎながらプールの中にいて

いろんな飲み物が楽しめるように


↓部屋の窓から撮ったプール。

カウンターが見える。そしてイスは…


↓上の拡大写真。

カウンターのイスは水の中です。


体験したいところではありましたが

時間がなく体験できませんでした。


↓ホテルの正面写真。

前回一度掲載しましたがもう一度