ゴルフの話 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

昨日は商工会のゴルフ大会でした。


ゴルフ場には、昨日紹介しましたが

タコ街道の看板もありますが


↓「タコすとらっぷ」や「タコすてーき」も

あります。(ピンボケですみません!)


ここからはちょっとタコから離れて


ホントいい天気のゴルフ日より

さぞかし、スコアーの方も。


いや、いや天気スコアー

私にとって関係なくて


ただ私にとってあんまりないことが


OUTの6番ホール残り100ヤード

ピッチングをにぎって気持ちよくスイング


あっ ああ~ の声が…


↓ご覧のような状態でボールは

止まっていました。

これを入れて何打だったかは

想像お任します。


日も低くなり影が長くなった最終ホール

足もヒザも腰も痛い状態です。


↓最終9番ホール(INからのスタートでした)


最終的スコアーは?

まっいいじゃないですか…。