前回の記事で城辺夏まつり「俳句あんどん通り」の入選句が決定したことをお伝えいたしました。

昨日、入選者へお届けする書類等の発送準備が完了し、本日発送いたします。

到着まで少しかかると思いますので、入選作品をひと足早くこちらでお知らせさせていただきます。

 

まずは、今年度の特選3句は下記の作品が選ばれました。

織田凛花ちゃん、山本大峨くん、ゆっこさん

おめでとうございま~すsao☆

「俳句あんどん通り2017」入選作品集の表紙PDFはこちら

城辺夏まつりで表彰させていただきます。

その際、選者の夏井いつき先生から選評をいただいておりますので発表させていただきます。

 

それでは、全ての入選作品を発表いたします。

「俳句あんどん通り2017」入選作品集PDFはこちら

投句いただいた皆さま、結果はどうだったでしょうか?

入選された方、おめでとうございます。

残念ながら、入選できなかった方、また来年チャレンジしてくださいね。

今回投句いただけなかった皆さまは、来年こそ、投句してくださいね。

 

俳句あんどんは、商店街の指定された場所に展示されます。

作品集に展示場所を記載しておりますが、その場所がよくわからないという方は、夏まつり実行委員会sei0895-72-0963までご連絡ください。

 

城辺夏まつりの開催される8月6日(日)、台風5号の影響が心配されます。

延期はございませんが、来場者、イベント参加者の皆さまの安全確保を第一に、開催場所や、行事内容に変更があるかもしれませんので、その際は、町内防災無線、当ブログFacebookfacebookInstagramインスタグラムで発表いたします。

夏まつりはもちろんのこと、各地に被害が出ませんように・・・。

晴れ女パワー全開で参ります。