徳田さんアリエス、ありがとうございました。 | 山岸笙子ジャズピアノ&ボサノバ弾き語り

山岸笙子ジャズピアノ&ボサノバ弾き語り

山岸笙子(しょうこ)、本業はジャズピアニスト。 たまにポルトガル語でボサノバ弾き語りも。
ライブ及びCD情報は
http://www.shokojazz.com

3月4日は、元ジャズピアノの弟子である、徳田真由美さんと上野アリエスで共演しました。


ジャズは教えましたが、ブラジル音楽では私より先輩です。


弾き語りは同時くらいかな。


この日はそれぞれ弾き語りしたり、立ち歌したり、

彼女はケンハモや、タンボリンもやるので、ギターの菅井拓海くんにも、来てもらい、華やかなステージとなりました。


こんな時期に見に来ていただき、すべての方に感謝です。


彼女のお弟子さんも見に来てくれて、私もついに孫弟子のいる、大御所?笑、になりました。


またやれたら良いなあ。