涙、涙です。ありがとうございました。 | 山岸笙子ジャズピアノ&ボサノバ弾き語り

山岸笙子ジャズピアノ&ボサノバ弾き語り

山岸笙子(しょうこ)、本業はジャズピアニスト。 たまにポルトガル語でボサノバ弾き語りも。
ライブ及びCD情報は
http://www.shokojazz.com

私の切羽詰まったSOSに、たくさんの方が手を差し伸べてくださり、本当にありがたくて、毎日泣いています。


私は自分勝手だし、優しくもないし、今までの人生でロクなこともして来なかったのに、なぜか私の周りには、優しさにあふれた、暖かい人ばかりで、もう感激しています。


癌の手術後すら、入院中の病院を抜け出して仕事して食い繋げたのに、元気なのに仕事できないなんて、こんな状況を誰が予想したでしょう。


けれど、やはり、備えは大切だと言うことが、これだけたくさんの人に迷惑をかけて、ようやく身に染みました。


今後は、経済的にも、しっかりした人間になりたいと、心から思っています。


皆さま、ありがとうございました。


まだまだ頑張りますよ〜。


しかしどうやって恩返ししたらよいのか、今はわかりません。良い音楽を届けられるよう精進します!