最後の贅沢、第2弾キラキラアセアセ

日曜日、暑いしすることないのでまた温泉に行くか!と。

登別温泉に向かったけれど、
苫小牧の「ゆのみの湯」に行ってみよー音符と行き先変更。

その途中、「やっぱりお腹すいたから先にご飯食べよう!」となり、「最後の贅沢にウエムラ牧場に行こう!!」ということで白老インターで下車。

ウエムラ牧場は数年に一度訪れますが
ここで本物のステーキを食べると焼肉屋さんの安いお肉が食べられなくなります照れ
そんなこと言っても庶民なので全然食べるけど照れ

{2DB7B1E6-0D33-4E35-AAB0-B93D2DD87443}
↑コレはサーロインステーキ。
150gで5,000円くらいしますハッハッ

ちなみに去年はお盆の真っ只中に行って1時間くらい待ちました。

今回はサーロインステーキよりも少し安いカルビを注文。
150gで3,980円とかだった気が。

{C05DDC29-DB7F-4D68-B1D6-0F6C8D113A32}  

脂身を食べてもあとに全然残らず、
口の中で溶けていきます!!

いくら食べても脂っこくてオエっとならない。
不思議。

ガーリックや山わさび、岩塩、焼肉のタレで頂きますキラキラ

息子はコレと、
母が頼んだチーズハンバーグ(2,000円くらい)をシェア。

{09580704-AF3F-43D8-95DB-B9D420C6AEE8}

ハンバーグよりコーンとインゲンを
必死に食べたがる…

{242F9CCB-D915-4E33-8DC4-35776342B4C3}

こんな美味しいモノを残すのはもったいないのでハンバーグはなんとか全部食べてもらいました。

他にもハンバーガーや焼肉セットなど、
1,000円未満のメニューから10,000円近くする高級メニューまでを同じ店内で楽しめます。

ポニーや牛、軽いアスレチックのようなモノもあるので子供がいても待つのに苦労はしないかも。

これからお盆シーズンになるとお昼時はけっこう並びそう。

だけども一度は食べたい本物の牛肉ですキラキラ

このあと苫小牧のゆのみの湯へ。
息子の汗疹も先週の登別温泉以降、かなり良くなりました。
もう薬はいらないかな!

暑い日の温泉はキツいけど何故かとてもさっぱりするんだよねーブルーハーツ

また早く入れるようになりたいな。

これで母とのんびり過ごせる週末は最後かな。

あとは今週から出産まで夫が帰宅してくれるので、家族水入らずの「最後の贅沢」をもう少し堪能してから出産に臨む予定。