出産を控えて、今のうちに…と、
息子とはここ最近かなり頻繁にあちこちお出かけしています。

週末はノーザンホースパークへ。

安平のほうでお祭りをやっているようだったのでそこで昼食を済ませてから。

{2F635210-4B96-4A38-ADA1-4CB67F82AA3E}

あまりに暑い日だったのでかき氷の氷部分を息子におすそ分け…ハッ

「つめたーいハート」と言って嬉しそうにしたものの、3口くらいで「いらないっ」と言っていた。

「おうまさん乗りたいのー」と言う息子。

ノーザンホースパークでは、
今回は引き馬体験はやめて、
馬車と餌やりを楽しみました。

{BB1868E3-AF26-4163-BB1B-AF36BBAC5005}

馬車にて。
お馬さんの大きくて綺麗なお尻…!

「おうまはみんな〜音符」を大きな声で歌いながら、尻尾やお尻をみて「おおきいねー」とずっとおしゃべりしていた。

「おうまはみんな」を私も口ずさむと「だめ!!だめなの!」と必死で阻止された…ハッハッ
ひとりで歌いたかったのね…照れ

{753FB16C-50B8-4908-B945-F590468DFB77}

AmazonのTVCMでおなじみのスーちゃんがちょうどお散歩中でした。

{439EA6E5-579F-4CEF-83F1-7FA0DA6B5963}

最初は怖がっていたけどこれだけ近づいて「いいこいいこ」出来た!

{6424CFD1-81AF-4946-A8A4-DD96C302430C}

おやつタイムだったので息子もチャレンジ。
先週登別で手を舐められたことを覚えていて、
「かまれるーこわいのーアセアセ」といいながら慎重にあげていた。

おやつがなくなると大泣きして「もっとー!!」とアセアセ
もう一袋買い、最後のひとつの時に「これが最後だよ、おしまいだよ」と言っても泣いていた。

最近こーゆうグズりが多いけど、
気をそらすとケロっとはします。

{49ABAF53-02CB-49FD-A106-0DA6C56E6EE2}

この日、本当に蒸し暑くて滞在は1時間半くらい。

このあと厚真のこぶしの湯に入って帰宅。

おでかけ先で温泉まで済ませて帰ると
家に着いてからが本当に楽なんだよねーキラキラ
息子の寝つきも良いし。

なので入ることが出来るギリギリまで温泉は満喫しようかと思います。

真夏の出産になるため、
息子との夏らしいお出かけはどんどん繰り上げて、今のうちにあちこちに行こうと思ってます流れ星