エゾアムプリン製造所キラキラ

もう何年も前、渋谷の会社にいた時に見つけてみんなでお取り寄せした幻のプリン。

ずっとホームページはチェックしていて、
春先にテレビ放映されてからは予約しても1年待ちという状態になったのは知っていて花火

でも直売ならタイミングが合えばすぐに食べられるかもしれないと、ずっと機会を伺っていましたプリン

そんで今日、予定もなかったので思い立って電話してみたら、今日受け取り出来るプリンがあるとのことハート

早速行ってきたハートハート

いざ富良野へラブラブ車

まずはカンパーナ六花亭と、その横の白樺でジンギスカンを食べて腹ごしらえ。

{A453C0CA-4611-4CF7-BD15-D80B5C88E6C6}

降ったり晴れたりの変なお天気。


{8F3EEBE4-9871-4B15-A8FC-3E461430AC47}

それでも北海道らしい景色が広がります。

{8D868C26-C925-40C8-B63D-8B3135785D44}

ぶどう畑。

{EBB049C1-E39C-42C0-ADFE-27513E72A7B7}

気持ちいいねラブラブ

この後富良野駅前の「甘太郎」でハムたいを買い。

それから念願のエゾアムプリン製造所へ!!

ナビってすごいわ…
ナビがなければたどり着けないような砂利道の、畑の真ん中にそこはあった。。

{FBE4CBF5-852B-48E7-8478-2BC62329835E}

本当にやってる?と不思議になるくらいだだっ広い丘にポツンとある小屋!

{2782D8C4-A7C6-47ED-9180-6A7BF4E58A61}

看板があって良かった。

トントンすると、もちろん営業していてプリンを受け取ることができたー笑い泣きじんわり感動笑い泣き

{FBF3CE30-1A1E-4EBD-B61C-B94876CCA11E}

道外は来年の9月着って書いてある…!
北海道に住んでいて良かった…

{0BC39062-810C-4EBD-BF73-569B1E059E1E}

この箱にプリンが。

{280AE06D-CBB1-4FD2-8A5C-195B34FF8903}

じゃーーん!
でも、まだ開けない。

「今日このまま冷蔵庫で一晩寝かせてください」って言われたので、楽しみは明日にとっておく!!

1キロのプリンラブラブ
それも自然のものにこだわって作られたプリン!!
プリン好きにはたまりません。

{D413BF5B-5A8A-4E5F-813D-6310F7154990}

「日ごとに濃厚になっていく」とか「季節によって味が違う」とか…
素敵すぎるでしょーキラキラキラキラ

明日以降、シメシメと堪能していこうと思いますラブラブ

プリンを受け取って。「本当に受け取れたねー!」と感動しながら占冠の温泉につかって帰宅しました。

{368A3D14-63C4-40CC-B049-A191F3C78716}

息子よ、付き合ってくれてありがとうラブラブ
明日は一緒にプリン食べてみようラブラブ