休みの日、
弟家族とピッピちとせに行ってきた音符

最近新しく出来た、ボーネルンドがプロデュースした室内遊び場ガーベラ

2時間ごとの三部制に分かれていて、
料金は大人も子供も2時間350円/人でした。

日曜12:45からの回に行ったら受付前には大行列!!

弟家族いわく「口コミでどんどん人が増えている」とのこと。

まだ外で遊べない時期の室内遊び場は本当に助かるルンルンみんな考えることは同じだね〜

さっそく手続きをして
息子と、息子より5ヶ月上のイトコ君を放ったところ、2人とも大喜び!!

それぞれ自由に走り回り始めた。

{79E92A5F-B525-481C-A35E-5D5F41DF783F}

ランチで食べたうどんで服を汚して直前に着替えた息子。この写真を夫に見せると「部屋着のオッサンみたいな格好…」と。確かにガーン笑笑

{D687C47B-7D60-49BD-AB14-F2D6ECD1705C}

受付時には200人くらい並んでいたんだけど、
中は色々なゾーンに分かれていたので入ってみると混雑で危ないと感じることはなかった。

{3697AC8C-3F9B-4D53-8829-0573E676DE87}

この巨大トランポリンの上がとっても気に入ったみたいで端から端までを何往復も走り回る息子。

大きい子もたくさんいる中で、
相変わらず気にせずマイペースに突き進んでいきます。

見ていると足腰をかなり使うので、
こりゃー疲れてよく寝るワ!!
私も義妹も夜が楽しみでシメシメ照れ

{9A099B09-B5F2-4832-9D4C-8BB17DF17D55}

すべり台やブランコ、かけっこコーナーまで本当にたくさんの遊具が大充実。

{194C65EF-4336-45BA-88EC-2238E1A812C0}

{E87FB32E-EF38-4CC8-85B8-164A9F1D91A7}

弟にボールプールの中で両手・両足から引きずり回されるのをとっても気に入って、何度も「もっかい!」とリクエストしていた。
楽しいと、
大きな口が塞がらなくなるみたい照れ

2時間たっぷり楽しんで、
最後はイトコのおうちから「帰りたくない!!」と大泣きするほど。
よっぽど楽しかったんだねラブラブラブラブ

帰りの車で昼寝して、夜はフラフラのまま8時前にグッスリ寝ました。

やっぱり全身を使うと寝つきが違うラブ


ボーネルンドの細かいおもちゃって
実はあんまり好きじゃなくて…
なんか新しすぎるというか、知育狙いすぎみたいなガチャガチャした感じが苦手で。
でも大型遊具はよく考えられているなあ〜と感心するほど楽しいモノばかりで、本当にありがたかった。

また行きたいなリムジン後ろリムジン前