披露宴は14時スタート。
私達は11時までにホテル入り。
おかげで朝はゆっくり寝ることが出来て、むくみもなく、順調。

ホテルについてから、前日用意出来なかった小物類を渡し、メイクの準備へ。

私達が泊まる客室がそのままメイクルームになっていて、すでにメイクさんがスタンバイしていた。
持ってきた荷物も全部置いたまま、整理もしないまま披露宴に行けてとても便利。

行きの車でパンを少し食べてきたけど、
ホテルの部屋にはサンドイッチとフルーツ盛りが用意されていた!!

{4AACD9D7-F8DC-4739-B836-E1EF424C3D30:01}

豪華。

{F711D940-9936-401B-809D-F637CC2BDF13:01}

まずドレス用下着とガウンに着替え、メイクからスタート。
テレビを見たり、電報に目を通していたり、家族に電報の宛名を確認していたらあっというまに12時半になっていた。

途中、カメラマンが挨拶にきて、アルバム用の撮影も部屋で実施。

13時15分からは親族での写真撮影があるので、準備が出来てから移動まで、ゆっくり出来たのは15分もなかった。

こうしてなにがなんだかわからないまま、披露宴が始まった。