結婚式をするならキレイな海で写真を撮りたいなーと思い始めたのはいつからだったかな
 
いよいよ念願叶って沖縄挙式の日がやってきた。

{BCF62030-C9A7-4E7B-BF7F-CD4748F8D8BF:01}

ラソールガーデン アリビラ クリスティア教会

到着日は飛行機がやや遅れ、
前日打ち合わせも大遅刻。
にも関わらず、スタッフの方はみんな丁寧に対応してくれた。

打ち合わせスペースも素敵!

{AED146AF-2DE3-4662-8C95-7E4985F771CD:01}

リハーサルメイクは90分くらい。
特になーんにも決めてなかったので
(普通は本を持っていったりして、事前にちゃんと決めてくもんなのかな(^_^;))、
メイクさんと相談しながら決めました。

その後、食事用のヘアスタイルに直してもらい、ホテルで待つ両家家族と共に居酒屋へ。

{E4E1DB9E-3DC9-4ECC-9DEE-79001257FC19:01}

豪華なリゾート気分を味わいながら、
アリビラの夜は更けていった。

ホテル日航アリビラ
じゃらんnetより提供