この時
ZARAのセールで購入した服↓



不良品だったり

サイズが合わなかったりで


結局3枚くらい返品しました。


そして

気に入ったスコートをイロチ買い♡



▶︎ポケット付きスコート


最初にカーキを購入したのですが

なんか想像したのと違うなと思ったら


色によって

素材が違います!!!←要注意


カーキはチノっぽくて(マット)

ブラックはシャカシャカ(艶)でした。


完全に見落としてた…。



正面から見るとミニスカート。

実際はショートパンツ。


流行りは取り入れたいけど

安心感も欲しい私にとって


スコートは有難いアイテムです♡



 


はい。

思いっきりmiumiuに影響されてます。


でも手が届かないから

リアルプライスな服で真似。



ジャケット:Spick&Span

スウェット:GOOD ROCK SPEED

スコート:ZARA

タイツ:3coins

ブーツ:Dr.Martens

バッグ:sita parantica


イベントバナー