昨夜から始まりましたね!!


狙っていたアイテムのうち

2点ほど買い逃してしまいましたが


今回は期待以上の収穫があったなー。

大満足です♡



取り急ぎ画像をまとめました。



左上▶︎

TRF オーバーサイズ デニムシャツ


右上▶︎

ポケット付きスコート


左下▶︎

ヴィンテージエフェクト HEAVY COTTON Tシャツ


右下▶︎

プラッシュ ベスト



もう冬服はいいかな?って

春まで着られそうなアイテムを中心に。



こちらは娘の服です。


▶︎メタリックスレッド メッシュ トップス

▶︎カーゴスコート



服単体を気に入って買うせいか

服は沢山あるはずなのに

いざ着る時に合わせる服がないんです。



クローゼットを見ながら

私がピックアップし

候補の中から選んでもらいました。



▶︎キルティング ショルダーバッグ 


先週買ったばかりのバッグが

下す前に1,000円も値下がり。


若干ショックですが

手に入らなかったら後悔するので


これもSALEの醍醐味!

と思って沢山活躍させたいです。