手にぶら下げて帰宅したところ


サムネイル

何それ!可愛い!!!



絶対反応すると思ってました。



フライングタイガーで見つけた

ユニコーン柄のランチボックスです♡


ジップロックに入った

サンドイッチを入れる感じ??!!



アタッシュケース型で

文房具などの収納にも使えると思います。



我が家の場合は


中身を知らずに開けたら

ビックリするかもしれません。



こちら↓



ウィッグを入れました。


髪が絡まらないよう

ネットをしてから入れてあります。


▶︎中身はこちらの2つです




無事

洗面台の引出しに収まりました。


ヘアグッズとして

一箇所にまとまったのでスッキリ。



上から見た図です。


取っ手が付いているお陰で

奥からサッと取り出せます。


手前のロールブラシとコームも

SHEINで購入しました。


本当に何でも揃いますね!!


あ。

例のデカリボンもあるよ。笑


因みに出番は未だありません。