SHEINで購入した雑貨類が届きました。



実際に着けた方が可愛かった♡


▶︎ハートデコレーション ドロップピアス


¥209ですからね。

正直おもちゃっぽさは否めません。


が!!

それ故に軽いです!!


このボリュームで

耳に負担がないのは嬉しいな。



アクセサリーを新調すると

手持ちの服までも新鮮に見えて来ます。


▶︎ハートフープピアス



▶︎メタルビーズロングネックレス【3way】



ネックレスだけ別ブランドですが

どれも軽い付け心地。


無理せずオシャレが楽しめそうです♫



このデカリボンは無理がある。笑


自宅限定のつもりなので

家族には慣れてもらうしかありません。




▶︎超蝶結びデコレーション ヘアツメ


もっと作りが甘いかと思っていましたが

しっかり髪を纏められました。


髪を結ぶと

家事のやる気スイッチが入るので


デカリボンと共に

長い春休みを乗り切りたいと思います。



こんな物も買ってみました。


▶︎ストレート 合成 アップスタイルの髪型


正しい日本語に直すと

ヘアゴムタイプの付け毛かな。



一つに結んだ髪に巻きつけるだけで

ちゃんとセットしている風になれますし


何より毛量が盛れます。笑


ゴムの先から出る貧相な毛束に

年齢を感じていたんですよね…。



ほら。

フサフサ。


意外と地毛と馴染んでいます。

カラーはブラウンにしました。



娘の購入品はこちら