ツインレイとの関係や

 

お仕事、趣味、自分の好きなことを

突き詰めていく中で

 

良い状態・幸せな状態

 

になってくると、

 

 

あれ…?

こんな幸せになって良いのかな⁉️

 

と不安になってくる。

 

 

 

もしくは、

 

ある段階まで来ると

 

なぜか

その幸せが打ち止めになって

しまう。。

 

 

こんな体験をされる方は

意外と多くいらっしゃるのではないか

と思います。

 

 

 

本当は

その幸せを求めているはずなのに、

 

不思議ですよね。

 

 

image

 

もちろん

 

対人関係においては

お相手の状況や意志なども

関わってきますが、

 

 

本当にツインレイや好きなこと

で幸せを持続させられる

ようになるためには、

 

 

どうしても

 

ある程度

自分自身の抵抗部分については

クリアしておく必要が出てきます。

 

 

 

 

そのための課題というのは

 

もちろん人それぞれ

になりますが、

 

 

その抵抗部分と

これまでコツコツ向き合われてきたことで

 

着実にツインレイと思う彼

との距離を縮めてこられている方

がいらっしゃいます。

 

 

image

 

2022年3月より

ずっと継続して毎月個人セッション

を受けてくださっているEさん

 

 

 

セッションを

受け始めていただいてから、

 

8ヶ月以上会えなくなっていた

彼と再会して

一緒にバンドができるようになり、

 

 

 

最近は彼とずっと

連絡を取り合える状態で、

 

 

次回は

Eさんの念願だった場所で

 

彼と泊まりで

ライブができることが

決まった

 

というご報告もいただいています。

 

 

 

6月のセッションで

テーマになったことは、

 

"次回ライブをやる場所での荒波

を感じている。

 

 

そのたびに

彼から電話がかかってきて

 

勇気づけてもらったり

しているけれど、

 

 

まだ演奏家として

表現することに恐怖がある。"

 

ということでした。

 

 

 

当日は、

 

なぜ

この恐怖はあるのでしょうか?

 

という部分から

掘り下げていくと、

 

 

本当はプロの演奏家として

もっと本気でやりたい!!

 

という自分がいる。

 

 

こんなに熱量があるなんて、

自覚がなかった…。

 

 

このところ食べても食べても

満たされない枯渇感は、

 

この熱量を抑えていたからだった

んですね…!!」

 

と驚かれていました。

 

 

 

では、

 

「演奏家として生きたい」

 

という選択をする

となるとどうでしょう?

 

と伺うと、

 

 

気持ち悪い…

肉体の本当の自分と融合して

生きていくことが怖い。

 

という部分が出てきました。

 

 

 

さらに

 

この怖さの正体について

掘り下げていくと、

 

 

「常に音楽について追求している

ストイックで情熱を持った自分が

出てきてしまう。

 

 

本当は彼や

周りの人たちに対して

ものすごく不満や怒りがある

 

ことに気づいてしまうから…。」

 

ということが分かってきました。

 

 

 

では、

 

なぜこれらについて

気づかないようにしてきた

のでしょうか?

 

と伺っていくと、

 


 

「自分の幸せに貪欲で

活力に満ちた自分が出てきて、

 

もっと現実感を感じ始めてしまう。」

 

ということでした。

 

 

 

また、

 

それが困る理由についても

さらに掘り下げていくと、

 

 

「自分だけが好きなことをして

好きな人と幸せになることに

抵抗がある。

 

 

私がガマンすると、

 

いつも怒っていて

幸せそうじゃない母が悲しまなくて

済むという思いがある。

 

ということが

分かってきました。

 

 

 

Eさんより

 

セッション後に

素敵なご感想をいただきましたので、

 

ご紹介させてください。

 

 

 

こんにちは🎶

 

 

一昨日は長時間のセッションを

ありがとうございました🙇

 

 

またYouTube動画

ありがとうございました🙇

 

 (遅くなってしまいましたが、

お伝えしたいなと思っておりました😅)

 

 

 

 

以前より、自分自身の声が

聞けるようになったかなと思いますが、

 

やはり、、絶対に自分では

 

気付けない事が、

セッションによって気付かされて

います。

 

 

 

これまでに、

 

演奏家として

生きていきたい!

 

というのは

自分でも気づいてきていましたが、

 

 

そこに、今までの自分が

 

根強く否定をしていて

いい人で覆いかぶせている感覚

 

も前回のセッションでリアルに、

わかったような気になりました😌

 

 

 

何故、いい人になって

自分の本来の幸せや喜びを

 

否定しまうのか

心から喜べないのか

 

 

それが母親が理由

というのは

本当に驚きました。

 

 

 

でも、

 

その事を自覚して感じると

何だか長年の縛っていたものから

 

解放されたような感覚

 

にもなったのがわかりました。

 

 

 

自分で自分を縛っていた

幸せになってはいけない感覚が

 

ずっと不安な気持ちの原因に

なっていたんだなあと

 

腑に落ちたような気になりました。

 

 

 

 

最近は彼から

 

日常的に連絡

をくれるように

なりましたし、

 

音楽の楽しさに溢れた内容に

私もとても楽しめています✨

 

 

 

また作成したり演奏したり

 

アイデアを、練ったりするのが

 

楽しくて、、

また自分自身の変化を感じています✨

 

 

 

まだまだ抵抗を感じていますが

1歩1歩、前進して

 

変化を感じていこうと

思っております😌✨

 

 

 

毎回、

 

お二人の強い気持ちも伝わって

 

私がしっかり感じれるまでに

対応してくださる事に

心より感謝申し上げます🙇

 

 

それでは次回のセッションも

よろしくお願い致します🙇✨❤️‍🔥

 

 

Eさん、

素敵なご感想をありがとうございます💖

 

 

 

実は私自身も、

 

生前の母が

幸せそうではなかったので、

 

母と同じところにいよう

としていた時期がありました。

 

 

 

また、

 

母や周りの人たちに対して

 

実は

凄まじい怒りを抱えていて、

 

 

それを抑えていたことが

彼との関係を深める上で

 

かなりストッパーになっていた

こともありました。

 

 

 

これらの課題

を越えられた時には、

 

ものすごい解放感を感じて

 

次の段階に進めたことを

覚えております。

 

 

 

ツインレイの道は

本当に奥深く、

 

その愛や喜び

を深めていくためには

 

途方もない道のりのように

感じられると思いますが、

 

 

コツコツと

一歩ずつ向き合いながら

進んでいけることが

 

何よりも近道だと実感しています。

 


 

必死に向き合っていたら、


意外とゴールは近づいていた❗️

と気づくこともあります。



 

激動の2024年も

早いもので半年を切りましたね。

 

 

あと半年分も、

 

ぜひ波に乗って

駆け抜けて行きましょう!

 

 

 

 

奈良 祥子

 

 

 

最近のオススメ動画です☟

 

https://youtu.be/mlwpPc2LGXI

 

 

 

https://youtu.be/3qHuBLbNEss

 

 

 

【 6月 満員御礼❤️ 


image

 

本来のあなたを取り戻し、
 

”ツインレイに愛され、

よろこびを感じられる私”

になるためのサポートをさせていただきます。

 

 

詳しくはコチラ♪

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12829375564.html

 

 

  

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

 

 

 2016年には

母の癌をきっかけに、

 

治療法を求めて心理セラピストとなり

自分の本当の幸せを模索し向き合い始める。

 

 

2020年に

現在のパートナーと一緒になり、

2021年に同居を開始。

 

 

現在は、

 

真実の愛と女性としての悦び

を生きることを実現するための

サービスをご提供しています。

 

詳しい自己紹介は

コチラになります♪【♡】

 

 

 

 
image

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8