-本来の愛と性が

私の喜びを呼び覚ます-

 

ツインレイ個人セッション

 

 

【12月〜6月は、

満員御礼となっております。】

 

 


 

image

 

私たちは、誰もが

 

「本来の自分」を生きて、

 

真実のパートナーと共に

「本当に求めてきた幸せ・よろこび」

を感じることできます。

 

 

 

 

しかし、

 

あなたの愛の感性や意識が

本来の自分の状態ではないと、

 

真実のパートナーとの距離

を作り出してしまうことがあります。

 

 

 

 

このセッションでは、

 

必要なテーマと向き合いながら

 

 

 

本当の自分を生きて、

 

真実のパートナーと一緒に

幸せな人生を歩んでいけるようになる

ためのサポートをさせていただきます。

 

 


あなたには、こんな想いはありませんか?

 

☑︎ 真実のパートナーと、
一刻も早く一緒に生きられる私になりたい。


☑︎ 相手となかなか距離が縮まらない。
 
☑︎ 自分なりに色々なことに取り組んできたけれど、
限界を感じている。


☑︎ 日常の中で嫉妬や怖さ、不安など
ネガティブな感情に戸惑うことが多い。

☑︎ 本当は自分がどうしたいのか、
わからなくなることがある。


☑︎ 真実のパートナーと共に、
本当の意味で愛も豊かさも循環する人生を生きたい。

☑︎ ツインレイと向き合う中で
自分の感情との向き合い方がわからない。
 
☑︎ 気持ちとは裏腹に、つい
真実の愛以外のものを優先してしまう。

 
 
私は2017年に
心理セラピストとしての活動を開始し、
 
同時に
ツインレイの道を生き始めました。
 
 
 
 
自分自身のメンテナンスを日々行いながら
クライアントさんのセッションを行う中で、
 
 
報われない恋愛を終わらせ、
運命の相手と思える人に
愛される私になれました!
 
5年ぶりにツインレイと思われる男性
と再会し、お付き合いが始められました!
 
 
といった嬉しいご報告を
多数いただいてきました。
 

 

 
2019年からは本格的に
 
自分自身も
ツインレイを実現させることにコミットして、
 
 
 
人のサポートを受けながら
 
親子関係や
過去の傷とも向き合ってきました。
 
 
 
 
それまでは
自己無価値観でいっぱいの私でしたが、
 
 
日々向き合う中で少しずつ
 
「私はそのままの自分で愛されてもいい。」
 
「女性として幸せになっていいんだ。」
 
と思えるようになっていきました。
 

 

 

2020年には
 
現在のパートナーと交際を開始して
1年以内に一緒に暮らし始め、
 
さらに愛を受け取れる自分になるよう
日々向き合っています。
 
 
 
 
このセッションでは、
 
私がパートナーと一緒に自分と向き合い
続けてきた実体験をベースに
 
 
本来の自分を取り戻し、
 
真実の愛を生きていけるよう
サポートいたします。
 
 

 

ツインレイとの関係が

なかなか進まない背景には、

 

 

主に

 

人生を通して抱えてきたものや

 

自分自身が設定してきた

概念や枠組み、

 

 

またそれによって

 

抑え込まれ蓄積してきた

感情などが大きく関与しています。

 

 

 

 

本当はもう、

 

自分次第で

そうした負の連鎖を終わらせて

 

本来の自分の幸せ

を生きることができます。

 

 

 

 

ツインレイと一緒に

その本来の幸せの道を生きていくためには、

 

 

これまで抱えてきたものや

自分を縛る概念、

 

抱えている感情を認識して

向き合いながら

 

 

自分のよろこびや幸せを

優先できる状態になり、

 

あなた本来の

愛の感性を取り戻す必要があります。

 

 

 

そうすることで初めて

 

パートナーの男性とも

近づけるようになり、

 

本当の意味で2人が出会い

最高に愛し合うことができるのです。

 

 

 

 

今こそ、

あなたが本当に求めてきた

悦びのを開いていきませんか?

 

 

 

具体的には、こんなセッションです。

 

 

事前に
 
ツインレイについて
お持ちのテーマや課題
に感じられていることを伺い、
 
 
必要な掘り下げ・解説
などを行うことで
 
本当の幸せを生きるための
サポートをさせていただきます。
 

 

 

お客様よりいただいたご感想
 

Hさん 

 『実際に現実が良い方向に動きました。

 

image

image

 

奈良さんのセッションは、

 

まだ2回目です。

 

 

他でもいろいろと

セッションを受けましたが、

 

 

どのセッションより内容も濃く、

 

実際に現実が

良い方向に動きました。

 

 

 

その理由は、

 

身体を通して
(自分の奥底に眠っている)

感情を感じる、

受け止めるということの感覚を、

 

奈良さんが根気強く、

セッションを通じて叩き込んで

くださるからだと思います。

 

 

image

 

現実を動かしている裏側にある、

 

感情を感じるというのは

本当に大変な作業です。

 

 

 

何故なら、

その原因となっている感情というのは、

 

自分の幸福や喜びを引き換えにしても

いいと思うほどの存在ですし、

 

無意識下にまで深く潜っているので、

簡単には見つけ出させてはくれません。

 

 

 

でも、

その感情は気付いていてほしいから、

 

自分を苦しめるような現実

を引き寄せるのです。

 

 

それほどまでの感情を

生み出した過程や理由

があります。

 

 

例えば、

 

親子関係から生じた罪悪感や

自己否定感、憎悪、寂しさなど…

 

 

色々それらと向き合っていくなかで、

 

最後のテーマは愛だと思います。

 

 

image

 

個人的には、

 

家族と(元夫ら、両親、子供)

の葛藤に

 

十年以上苦しんできましたが、

 

 

 

コロナをきっかけに、

 

「明日死ぬのなら、

何がしたい、何が欲しい」

 

と考えた時、

 

今まで背負ってきた重責を下ろしたい、

下ろそうと、初めて誓いました。

 

「自分のために人生を生きたい」

と誓った時に、彼に出会いました。

 

 

 

一人は寂しいし、愛されたい。

 

誰かを愛して、

愛されて、生、性、聖を体感したい。

 

 

人間だからこそ味わえる

感動を体験したい。

 

 

だから、

ツインレイと出会ったのかもしれない

と思っています。

 

 

image

 

現実的にツインレイと生活を共にし、

 

その愛を体感されている奈良さん。

 

 

5次元の統合も

大切かもしれないけれど、

 

 

3次元で生を営む私たちは、

 

身体を通じて、

 

 

身体から

発せられるサイン、

感情や痛みを感じること、

 

人間らしい汚い面、

恥ずかしい面も含め、

受け止めていくことの大切さ

 

をセッションを通じて、

教えてくださいました。

 

 

 

本当に凄いセッションです。

 

セッションを受けた方にしか

わからないですが、

 

 

奈良さんの命がけに近い、

 

気迫や熱い愛があるからこそ、

感情のあぶり出しは起こります。

 

 

 

次回も緊張しますが、頑張ります。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

Eさん 
『初めて彼と2人で演奏できることに

なりそうです。

 

 

昨日はあれから

みぞうちの感覚が

鉛のように重かったのですが、

 

セッション後にも

寂しい鉛の存在を

思うだけだったのですが

 

(言語化はできませんでしたが)

ワークをやりました。

 

 

今朝は爽やかに起床できて、

忘れていた心地よい感覚を

思い出してきました。

 

 

 

今日のレッスンで

 

生徒さんから演奏のお仕事

を頼まれて、

 

また

彼の担当楽器も…

 

という事で

 

 

 

こういう事なのかもしれないと

思えてきました。

 

 

私の中が鉛のままなのに

覆い隠すように外側に

頑張っている私がいた

ような気になりました。

 

 

 

まだお話の段階ですが

 

ツインと思われる彼と

初めて2人での演奏の機会に

なるのでは

 

と思っています。

 

 

毎回、本当に

大きな気づきがあります。

 

 

 


Yさん

彼との距離もまた昔のように

縮まってきているように感じています。

 

image
image

祥子さん

先日は長丁場のセッション、

誠にありがとうございました。

 

 

これまでのセッションでは、

 

自分の弱さ、繊細さ

を受け止めつつも、

 

 

まだ心の片隅に、

 

強くて優秀できれいな自分

でいたいという気持ち

を持っていたのが本当のところです。。

 


 

ところが今回職場で、

 

心身が悲鳴を上げる状態

に立たされたことと、

 

 

それを踏まえ、

 

セッションで

課題の本質に迫っていただけたことで、

 

 

心身を犠牲にしながら

理想の自分として生きるのではなく、

 

奥底で這いつくばっている

本当の自分として生きていきたい

 

と切実に感じるとともに、

 

そのことに対する抵抗感を

とても強く感じることができました。

 

 

image

 

また、

 

自分の中で起こっているカラクリ

を理解したく、

 

たくさん質問もさせていただきましたが、

おかげさまで色んな謎が解けました!

 

本当に感謝しております。

 

 

 

不安もありますが、

 

彼との距離もまた昔のように

縮まってきているように感じ、

 

 

退職にあたって、

 

私に不利な条件にならないような

アドバイスをくれたり、

 

無職期間中の資金繰り

を心配する私に対し、

 

「その期間お金貸してあげようか?」

 

と言ってくれ、

色々と気にかけてくれています。

 

 

とても大切にされているなぁと、

愛を感じております。


 

 

Sさん
『彼と5ヶ月ぶりに連絡がとれました。

 

image
 

祥子様

 

 

改めまして、

 

今回はセッション

長時間ありがとうございました。

 

念願叶い

セッション受けれて嬉しかったです。

 

 

セッションの後も

内側を感じるワークをしています。

 

 

祥子さんのツインレイセッション

を受けてみて感じたのは、

 

 

私今まで自分の内側を感じないで、

 

外側ばかり

考えてたんだなぁ

 

ということでした。

 

 

ご相談した、

 

彼がとか出来事や

自分がこうだからという事はダミーで、

 

というお言葉が

最初はよく分からなかったのですが、

 

 

少しずつセッションが進んで、

 

祥子さんより内側を、

感じるように

導いて頂いてるうちに、

 

段々に自分の内側を感じることが

できるようになってきたように

思いました。

 

 

image
 

それが私には嬉しく、
 

本当の自分に出会えたみたいで、

優しい気持ちになれました。

 

 

最初の恋愛の失恋が、

余りにも苦しかったので、

 

こんなにも色々感じていたのに

全部封印してなかったことに

していたのですね。

 

 

こんなにも影響されてるなんて

思っていませんでした。

 

 

でも今思えば色々あったなーと

セッション後も、

忘れていた当時の出来事

などを思い出してきました。

 

 

image

 

セッションで気づかせて頂いて、
 

その

ありのままの悲しんでいる、

 

また彼を好きになった

暖かな感情もまた感じ直して

 

ワークをしてみたいと思います。

 

 

色々繊細に感じとれますよ

というお言葉をを励みに

向き合ってみようと思います。

 

 

2回目のセッション後の変化🌸
 

 

祥子さん

 

ご連絡ありがとうございます!

遅くなって失礼しております。

 

 

また、これは嬉しいご報告なのですが、

 

昨日実は今の彼に約5ヵ月ぶりに思いきって

LINEをしたという経緯もあり、

 

そちらも祥子さんに

報告したくて失礼しました☺️

 

 

彼からも元気でしたか?

とお返事もらい、

 

少しやりとりできまして

嬉しくほっとしてます。

 

 

少しずつ向き合ってきた

おかげかなと思います。

 

ありがとうごさいます。

 

 

ワークの方は何回か繰り返して行っており、

大分深い感情が出てきた時がありまして、

 

前の彼への当時感じていた

気持ちは深かったんだな

と思いました。

 

 

祥子さんにサポートお願いしながら

向き合って良かったと感じています✨

 

 

他にも、

 

” 絶縁状態だった

両親との関係が劇的に改善しました 

 

 

”これまで不思議に思っていたことを、

現実的に理解して腑に落とせました”

 

 

といった、

嬉しいお声をいただいています♪

 


こんな効果が期待できます。
 
 
◎ 自分のネガティブな側面も含めて、
"そのままの私"を受け止めることが
できるようになる。



 自分が本当に求めてきた悦びや幸せ
が何なのかを知り、体験することができる。



 自分自身の本当の幸せや真実の愛に集中し、
深く向き合いながら生きられるようになる。



 愛する男性や大切な人たち、
自分自身に対する誤解が解ける。



 これまでの辛いパターンを終わらせ、
パートナーとの距離を着実に
近づけていくことができるようになる。
 
 
普段の意識の向け方、
感情との向き合い方がわかるようになる。



本当の意味で
自分らしく生きられるようになる。
 

 

 

すべて、
 
"自分がどう向き合うか?"
 
によって
現実は大きく変わっていきます。
 
 
 
今こそ
 
『本来の自分』
を抑える要素になっているもの
と向き合い、

 

 

これからの人生を

一番長く、

 

最愛のパートナーと

幸せな時間を過ごしていきませんか?

 

 

 


-本来の愛と性が私の喜びを呼び覚ます-
ツインレイ個人セッション詳細

 

 

 ◆内容 

 

個人セッション2時間

 

(奈良祥子と1対1のセッションです。)

 

 

 

料金 

 

万5千円 (税込)

 

(お支払い方法については、

事前に一括での銀行お振込みをお願いしております。)

 

 

 

◆セッション方法 

 

《オンライン》

 

ZOOM

 

無料アプリを

ダウンロードしていただければ、

スマートフォンでも動画での通話が可能です。

 

 

 

 ◆お申込みについて

 

 12月〜6月は満員御礼となっております。

 

セッションをご希望の方は、

最新記事にて

次月以降の募集をお待ちください。

  

 

 

あなたが

これまで築いてきた
 
人生経験、周囲の環境、家族構成…
 
すべて、ツインレイとの愛を
深めるための土台になっていきます。
 
 
 
 
今こそ、
 
「真実のパートナーと
本来の悦びを生きていく私」

を一緒に開いていきましょう!
 
 
 
奈良 祥子