連日、

まるで夏のような暑さですね☀️

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

ツインレイというと、

 

一般的にスピリチュアルな

イメージが強いですよね。🪐

 

 

 

実際、

 

感じる愛やエネルギーの動き

なども大きく

 

奇跡的な体験

をする方が多いので、

 

そのようなイメージ

があるのも自然なことかと思います。

 

 

 

ところが、

 

体験しているのは

 

現実で実在している人との間

で起きることなので、

 

エネルギー的に感じていることと

現実とのギャップに

悩まされる…😣

 

という方も多くいらっしゃる

のが実情ではないかと思います。

 

 

 

また、こちらも

 

実感されている方も

多いかと思いますが、

 

 

現実的にツインレイとの距離

を近づけるためには、

 

 

この

 

エネルギー・感覚

本当に感じていることや

現実とのすり合わせ

 

がツインレイ女性にとって

大きな課題にもなっています。

 

 

 

…とはいえ、

 

 

やはり

 

元来女性が持つ

スピリチュアル的な感覚と

 

ツインレイは切っても切れない関係

ですよね!

 

 

 

実際、

 

私自身

 

現実的な問題と

深く向き合えば向き合うほど

 

スピリチュアル的な感覚も開き、

奇跡体験や願いを実現する力

 

も増していっているように

感じています。

 

 

 

 

今回の記事では、

 

先月から最近にかけて

私が体験した奇跡のような出来事

 

をレポさせていただきたい

と思います✨

 

.・*

 

 

5月初旬のことでしたが、

 

彼が少し前から

呼ばれている山があったので、

 

2人で行ってきました⛰️

 

 

この日は、

私の40歳の誕生日でしたケーキ

 

 

 

 
"いつ崩れるかわからない"
 
とも言われている
 
知る人ぞ知る
強力なパワースポットですが、
 
 
4年前の初めてのデートで
彼が連れてきてくれたのも、
 
こちらの山でした。
 
 
 
この日は、
 
今までにないほど
 
ハッキリと
岩たちからメッセージを受け取ったので、
 
内容を一部
シェアしたいと思います📝
 

 

 

"変われるから、

 

信じて向き合って"

 

 

 

"もっと幸せになれるよ。

 

もう少しだから頑張って!"

 

 

 

 

"愛しているよ 愛しているよ

 

あなた方を守っている

 

 

愛しているよ 愛しているよ

 

安心して励みなさい"

 

 

 

☝︎

動画も撮ったのですが、

 

光と自然(地球)からの愛、

鳥たちのさえずりに

 

とても癒されます✨

 

 

 

 

岩たちからのメッセージ

もそうですし、

 

 

私たちだけではなく

 

クライアントさん達の現実の

動き方などを見ていても

 

最近特によく感じますが、

 

 

ツインレイは

地球との深いつながりがあり、

 

本当に力強いサポート

をしてもらっているな🌏

 

と思います。🕊️🌿✨

 

 

 

☝︎

最後の方に

 

可愛らしい鳥がいて、

 

何とかズームして

写真が撮れました🕊️🌼

 

 

 

あまりに

綺麗な澄んだ声で鳴いているので、

 

ここでも

応援してもらっているような気持ち

になりました😌

 

 

 

 

大好きな藤の花も、

 

とても

きれいに咲いていました☺️

 

 

 

お家に帰ってからは、

 

彼が個性的で

美味しいケーキ屋さんのケーキ

 

を買ってきてくれました🍰

 

 

 

個人的に

 

人生で食べた中で

1番美味しいと感じているので、

 

大事な人には

ぜひ食べてもらいたい逸品です😌✨

 

 

 

 

 

また数日後には、

 

2人で歩いていたら

 

たまたまバラが美しく

咲き誇っているところに

 

遭遇しました🌹✨

 

 

 

 

そろそろ

 

「ブログやYoutube、

公式LINEなどのプロフィール写真が

古くなってきたな」

 

と思っていたので、

 

彼に撮ってもらいました♪

 

 

いつもステキに撮ってくれるので、

とても助かります虹

 

 

 

また最近は、

 

先日の里帰りで

4年ぶりに再会した友人から

 

素敵なプレゼントが

送られてきました🎁✨

 

 

 

会った時に

 

「遅くなっちゃうと

思うんだけど、

お誕生日プレゼント送るね!」

 

と言ってくれていたのですが、

 

開けてみてビックリ🫢

 

 

 

ハンドメイドの、

ステキすぎるお皿黄色い花

 

美しくて感動して、

 

しばらく

見とれてしまいました。

 

 

 

そして

 

食卓に並べて

気づいたのですが、

 

 

彼がお付き合いし始めた年の

クリスマスにプレゼントしてくれた

 

ランチョンマットのデザイン

とそっくり…!!

 

 

 

写真を送ったら、

彼女も驚いていました

 

 

本当に私のことや

好みをわかってくれているな〜!

と思いました😌

 


 

しかも、実は

 

お誕生日プレゼント

はまた別であって、

 

 

今回のお皿は

 

「彼と使ってもらえるように」

 

と結婚祝いのような

意味を込めて贈ってくれたそうで、

 

さらに驚きました。

 

 

 

自分でも忘れていましたが、

 

彼女の結婚お祝いに

食器を贈ったのでプレゼント

 

そのお返しにくれたんだ…!

 

と、後から気づきました。

 

 

 

また別の日には、

 

彼と入ったお店で

 

「私は飲み物なしでいいです〜」

 

と頼まなかったのですが、、


 

 

お店のオーナーさんが

後から

 

「間違えて作っちゃったので、

どうぞ❗️」

 

と彼と同じ飲み物

をくださり、

 

 

そんなことある⁉️😳

 

と驚いたこともありました。

 

 

 

引き続き連日ずっと

向き合っていますが、

 

本気で向き合うと

良いことが続くなぁ…!

 

と実感しています。

 

.・*.


 

 

日々、

 

本当に待ったなしの

押し出しエネルギー

 

が凄まじいですが💦

 

 

 

この流れに乗っていけると

 

後々グン!

と前進できると思いますので、

 

 

辛い中でも

ぜひ一緒に頑張りましょう💪✨

 

 

 

奈良 祥子

 

 

 

最近のオススメ動画です☟

 

https://youtu.be/mlwpPc2LGXI

 

 

https://youtu.be/3qHuBLbNEss

 

 

 

【 6月 満員御礼❤️ 


image

 

本来のあなたを取り戻し、
 

”ツインレイに愛され、

よろこびを感じられる私”

になるためのサポートをさせていただきます。

 

 

詳しくはコチラ♪

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12829375564.html

 

 

  

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

 

 

 2016年には

母の癌をきっかけに、

 

治療法を求めて心理セラピストとなり

自分の本当の幸せを模索し向き合い始める。

 

 

2020年に

現在のパートナーと一緒になり、

2021年に同居を開始。

 

 

現在は、

 

真実の愛と女性としての悦び

を生きることを実現するための

サービスをご提供しています。

 

詳しい自己紹介は

コチラになります♪【♡】

 

 

 

 
image

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8