すっかり初夏ですね!

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

最近のツインレイ女性の流れ

としては、

 

本来の喜び・幸せを生きる

 

ということが

テーマになっていますね。

 

 

 

クライアントさん達も、

 

皆さんそれぞれに

大変な中でも、

 

 

コツコツと向き合われてきたことで

 

着実にその道へと

進んでこられているなと、

 

嬉しく思っております。

 

 

 

私自身も

この激動の流れの

向き合いの中で、

 

ちょっと死にそうになりながらも😅

 

 

前進できたなと実感する出来事

がいくつかありました。

 

 

 

先日実家に帰った際に

体験した、

 

不思議な出来事も含め

 

いろいろありましたので、

シェアさせていただきますねブーケ2クローバー

 

 

・.*

 

 

 

今回の帰省では、

 

まず初日に

 

6年ぶりの友人に再会

することができました✨✨

 

 

 

昨年彼女の住む地域で

大きめの地震があり、

 

 

心配で連絡をした時に

 

「また会いたいね、

ゴハンにでも行きたいね!」

 

という話になっていました。

 

 

 

その間

 

2回ほど帰省のタイミングは

ありましたが、

 

なかなか予定が合わず

今回ようやく実現できたのでした✨

 

 

 

会う直前は

 

緊張のあまり

体調が若干オカしくなりましたが(笑)

 

 

 

再会するとすぐ

 

彼女の優しさや

笑顔のお陰でほぐれ、

 

 

6年の間のお互いの状況について

報告をしていくうちに

 

空白の時間が

どんどん埋まっていきました😌

 

 

 

彼女とは

大学の同級生で、

 

 

新卒から同じ会社に入り

 

私が会社を辞めてから

数年して、

 

彼女は私がいたポジションに

異動になりました。

 

 

 

私は当時、

 

その職場の

ひどいパワハラとセクハラに

耐えられなくなり

 

心身ともに病んで

辞めることになりましたが、

 

 

やはり彼女も

もう耐えられなくなった

 

ということでした。

 

 

 

じつは今回、

 

彼女が最後の出勤日に

私がお誘いのLINEをした

 

ということでビックリしました🫢

 

 

 

ランチ後は、

 

すこし歩いて

オシャレな通りの方へ。

 

 

開放的な

外のカフェスペースでお茶することに

なりましたコーヒーチューリップ赤

 

 

 

私たちがいた

大学の絵画ゼミの中でも、

 

 

彼女はとくに上手で

素敵な絵を描く子なのですが

 

「最近は

描けなくなってしまった…」

 

と言っていたので、

 

 

「あなたの卒業制作の絵は

一番印象に残っていて、

いちばん好き。

 

スピーチまで覚えているよ!

デッサンも感動した。」

 

と伝えたら

 

 

「え、ホントに⁉️

自信が持てたよ。ありがとう!」

 

と驚きつつも

すごく喜んでくれていました🥰

 

 

 

そして、

 

めずらしく

彼女が悩みを打ち明けてくれて

 

 

「最近、新しい職場で

すごく恋愛相談を受けるの…

 

作業してるのに

追いかけてきてまで…。

 

 

自分の内側にしか

答えはないから、

自分と向き合うしかないんだよ

 

と話しても通じないんだよね。。」

 

ということでした。

 

 

 

私が

 

え、それは

完全にセラピストの視点だよ⁉️

 

すごいね!!

素質あるんじゃない?

 

といったことを伝えたら、

 

 

ブワーーッ

彼女の瞳から命の輝きが

溢れ出てきて

 

 

 

おぉ、、

 

これは

当ててしまったかもしれない。。

 

と内心思いました😳⚡️

 

 

 

 

その後も話は尽きず、

 

気づいたら

6時間くらいぶっ倒しで

喋っていて、

 

お互い驚きました🫢

 

 

 

彼女と深く繋がりを

感じられる瞬間もあり、

 

より彼女のことを

大切に感じるようになった日

となりましたドキドキ

 

 

 

 

実家に着くと、

 

父が美味しいごはんを

用意してくれていました✨

 

 

この時期

 

貧血気味だったのか

軽くめまいを感じることがあったので、

 

レバニラはとても嬉しかったです♪

 

 

 

友人が

 

「よかったら、

お父さんと彼と食べてね」

 

大人気でお昼過ぎには売り切れる

というクッキーをくれたので、

 

翌日いっしょに

美味しくいただきました😚

 

 

 

お昼は、

 

私が家で作って

持ってきたビーフシチューを

 

「パスタにしよう!」

 

と父が言うので、

パスタにかけてみました😅

 

 

新感覚でしたが、

意外と美味しかったです

 

 

 

 

滞在中は、

 

母のお墓参りにも行きまし

 

 

 

ふと、

 

母のお墓の前の掃除をしていたら、

ナナホシテントウ虫が…❗️

 

……

 

と書いていて、

 

ふと

 

あれ?前にもあったかな…

デジャヴ?🤔

 

と思って

過去記事を振り返ると、

 

 

ちょうど

去年の同じ時期のお墓参りの際も

 

同じところあたりに

 

 

ナナホシテントウ虫がいたと

書いていましたチューリップ赤

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12801933690.html

 

 

 

 

今回は家でも初日に

 

父のうしろのソファーに母が座っている

と感じることがあり、

 

 

なんだか母に

見守られているような気持ちに

なりました🌼

 

 

 

そしてお参りを終えて

歩いていると、

 

不思議なことが起こりました

 

 

 

かなり敷地が広くて門もある、

 

歴史のありそうな

お墓の前を通った時、

 

お花が花瓶から落ちてしまっている

のを発見しました。

 

 

 

どうしようかと迷いましたが、

 

もしそれが母のお墓だったら

直してもらえたら嬉しいなと思ったので

 

「お邪魔します」

 

と言ってお花をさし直させて

もらいました。

 

 

父が「えらいな!」

と言ってくれて

 

えへへと照れ笑いしていたら、、

 

 

 

ふわっと

美しいアゲハ蝶が目の前を舞って通り…🦋

 

 

さらに間髪入れずに

 

パイナップルなどの果実のような、

 

ものすごく良い香りがしました。🍍✨

 

 

 

ビックリして

周りを見渡しましたが、

 

 

それらしいお供え物

なども特になく、

 

父も「いい匂いだな!」

 

と言っていたので

私の気のせいではないんだ…

 

と思いました。

 

 

 

帰って彼に話したら、

 

「ありがとう」って言われたんだよ

と言ってくれました黄色い花

 

 

 

そして、

 

さらに

不思議なことは続きました。

 

 

この日は夏日で、

 

お掃除で体力も使ったので

糖分と冷たい飲み物がほしくなりました。

 

 

 

自販機でレモンティーを買ったら、

 

ピピピー! と音が鳴り

 

 

「あぁ、スロットか…

こういうの当たらないんだよね〜」

 

と思いながら

 

 

 

ふと見たら、、

 

777点滅してる〜‼️

 

 

まさかと思って

 

もう一回ボタンを押したら、

 

 

本当にアタリだったらしく…

 

もう1本出てきました🤩

 

 

 

父も

 

 
うわァ〜
これ当たってる人
初めて見たー‼️

 

 

と驚いていて、

 

思いがけず

父の分までゲットできました♪

 

 

 

 

私が戸惑いながらも

 

「え⁉️

いいことしたからかなぁ?」

 

 

と言ったら、父も

 

「そういうことにしとこう!」

 

と言ってくれました🍀

 

 

 
 

110円のジュースを買って

 

こんなに笑い合えて

幸せな気分になれるなんて、

 

 

奇跡のようで

すごいなと感動しました。

 

 

.・*

 

 

 
 
と、
ここまで書かせていただきましたが…
 
 
 
じつは今回の帰省レポ、
 
(めったにないことなのですが)
 
 
不思議体験や
皆さんにご報告したいことがありすぎて、
 
文字数オーバー
になってしまいました😅💦
 
 
 
また続きは
別の記事で書かせていただきますね🙇‍♀️✨
 
 

 

ツインレイと生きる

 

ということは、

 

=本来の自分・本来の幸せ

を生きる

 

ということでもあります。

 

 

 

最近特に

クライアントさん達からも

 

そういった

ご報告をいただいていますが、

 

 

 

ツインレイの道を進んでいけると

 

抵抗がありながらでも

 

本当にやりたいこと

に気づけたり

 

 

現実的に

そのための後押し・サポート

が入ったり…❣️

 

ということも

起こっていきます。

 

 

 

 

Youtubeの方でも、

 

また皆さんの励みになるような

クライアントさんの実例を

 

ご紹介させていただきたい

と思いますので、

 

 

ぜひ楽しみに

お待ちいただければと思います✨✨

 

 

 

 

奈良 祥子

 

 

最近のオススメ動画です☟

 

https://youtu.be/3qHuBLbNEss

 

 

https://youtu.be/oXyPZKcGQNc

 

 

 

 

【 5月 満員御礼❤️ 


image

 

本来のあなたを取り戻し、
 

”ツインレイに愛され、

よろこびを感じられる私”

になるためのサポートをさせていただきます。

 

 

詳しくはコチラ♪

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12829375564.html

 

 

  

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

 

 

 2016年には

母の癌をきっかけに、

 

治療法を求めて心理セラピストとなり

自分の本当の幸せを模索し向き合い始める。

 

 

2020年に

現在のパートナーと一緒になり、

2021年に同居を開始。

 

 

現在は、

 

真実の愛と女性としての悦び

を生きることを実現するための

サービスをご提供しています。

 

詳しい自己紹介は

コチラになります♪【♡】

 

 

 

 
image

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8