初夏に向かい、

あたたかい日も増えてきましたね。

 

いかがお過ごしでしょうか。



 

2024年は本当に

めまぐるしく、

 

エネルギーも現実面も

プラス・マイナス


両側面において

動きやすくなっているので、

 

 

もう疲れちゃったよ。。😣

 

という方もいらっしゃる

のではないかと思います。


 

 

ですが、

 

逆に言えば


これだけの勢いで

いろいろ動いているということは、

 

向き合い方次第で

現実を大きく変えることができる

 

ということでもあります。

 

 

 

私も4月前半は

 

本当に辛くてしんどくて

どうにもならない。。

 

という感じでしたが、

 

 

死ぬ気で向き合って

 

今、

ようやくトンネルを抜け始めた

ように感じています。

 

(さらに間髪いれず次の波もきていますが💦)

 

 

 

そんな辛くて

しょうがない4月でしたが、

 

ご褒美のような出来事も

ありました。

 

 


 

それは、

 

4月中旬に彼のご実家に

行かせてもらったことでした。

 

 

「桜の見頃にぜひ来てね!」

 

と何度も言っていただき、

お言葉に甘えて🌸

 

 

 

うちの母は

 

「家に

ぜったい他人呼ばないで‼️」

 

というタイプでしたが、

 

 

彼のご両親は

真逆のウェルカムスタイルなので

 

未だに

「本当にすごいなぁ…!😳」

 

とビックリするのと、

 

すごく癒されるので

ありがたいです。

 

 

 

 

まず

最寄駅に到着してからはすぐ、

 

車で桜の絶景ポイント

に連れて行ってくださいました

 

 

 

 

桜と菜の花と美しい川、

 

こんなに揃っているところは

なかなか無いですよね。

 

 

 

 

 

2人で撮っていただきましたチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

お夕食は、

 

彼のお母さんが

腕によりをかけて作ってくださり🥲

 

最高に美味しかったです✨

 

 

 

揚げ物は亡くなった母が

よく作ってくれましたが、

 

手間やカロリー、

時間の問題もあって

 

自分ではなかなか作りません😅

 

 

なので、

とても心に沁みました。

 

 

 

彼のお誕生日が近かったので

 

美味しいケーキ

を用意して下さっていて、

 

一緒にお祝いしました🍰

 

 

 

彼のお母さんが

趣味でお琴をされていて、

 

聴きたいです!

 

と言っていたら

 

夕食後に

出してきて下さり、

 

本当に

弾いてくださいました👏

 

 

 

私も教わって、

 

初心者向けの

「さくらさくら」を弾きました!

 

まさか私も弾かせてもらえる

とは思わず、

 

嬉しかったです。

 

 

 

学生時代から8年ほど

バンドをやっていて

 

細々と

エレキギターを弾いていたので、

 

 

感覚が少し似ていて

 

お母さんが録画して下さったのを

後で見てみたら、

 

意外と弾けていました

 

 

1回でこんなに弾けるって

すごいよ‼️

 

と褒めていただきました✨

 

 

 

オカリナも吹かせていただいて、
 
高校のとき吹奏楽部で
トランペットを吹いていたので
 
やはり懐かしくなりました💛
 

 

 

楽しくて夢中で弾いたり

聴いたり🎵

 

 

お母さんの好きな音楽のお話

を聞いたりもしていて、

 

気づいたら

3時間くらい経っていました。

 

 

 

翌日は、

 

彼のお母さんオススメの

彫刻展に連れて行っていただきました。

 

 

 

美術館に行きたい行きたい

と思いつつも

 

全然行けていなかったので、

とてもありがたかったです。

 

 

 

彫刻もすごい迫力で、

 

亡くなる直前まで

制作し続けていたという

 

作家さんの言葉にも

向き合いの後押しをいただけて、

 

本当に支えてもらっている…!

 

と実感しました。

 

 

 

彫刻と同じポーズで

撮っていただきました🌼

 

 

 

 

ランチは

 

大人気の定食屋さんに

連れて行っていただき、

 

 

ご両親が

 

この後どうする?

天文台にでも行こうか❗️

 

と勧めてくださり

行ってみることになりました🌟

 

 

 

 

 

開館時間まで

30分以上時間があったので、

 

まったりと景色を見て

お話していましたチューリップオレンジ

 

 

 

(こちらの2枚は

4年くらい前に私が描いた絵です👽🌟)

 

 

当日は

 

4Dの宇宙の構造シアター🪐

 

というのをやっていて、

 

全員寝そうになりながら

観ていたのですが

 
 
 
実は後日、
 
このイメージも
 
向き合いの中でものすごく
為になったので
 
またここでも
助けていただきました🥲
 
 

 

昼間でしたが、

 

天体望遠鏡で星や月を見ること

ができました🔭

 

 

シリウス星が

 

ブルーとレインボー🌈

のような光で瞬いていて、

 

すごくキレイでした。

 

 

 

最後に

 

オススメの喫茶店で

美味しいコーヒーとプリン🍮

をいただいて、

 

帰宅したのでした

 

 

 

ツインレイと一緒になること

を考えると、

 

色んな不安が出てくる。。

 

前向きには

なかなか考えられない。。

 

という方も多いかと思います。

 

 

 

これは

 

私自身も体験してきたこと

でもありますが、

 

もう無理かもしれないと思ったり

諦めようとしていても

 

諦めてはいけない、

前に進もうよ

 

と言われているかのような

揺さぶりや、

 

後押しのような出来事が起きる

傾向にあるかと思います。

 

 

 

これはなぜ起きるか?

 

というと、

 

それは

確かに自分自身の中に

 

「絶対にツインレイを実現したい。

その愛や幸せを体験したい。」

 

という自分が存在しているからです。

 

 

 

本来の自分からの

メッセージだと

 

捉えていただいても良いかと思います。

 

 

 

なので、

 

独りだと感じていても

実際は独りではないし

 

 

常に誰かや何か、

 

もしくは

本来の自分の想いによって

支えられている

 

ということなんです。

 

 

 

そのことを忘れずに、

 

ぜひ一歩ずつ

 

幸せに向かっていって

いただきたいと願っています😌

 

 

 

奈良 祥子

 

 

最近のオススメ動画です☟

 

https://youtu.be/oXyPZKcGQNc

 

 

 

 

https://youtu.be/rFWq3BkX3fI

 

 

 

 

 

4月 満員御礼❤️ 


image

 

本来のあなたを取り戻し、
 

”ツインレイに愛され、

よろこびを感じられる私”

になるためのサポートをさせていただきます。

 

 

詳しくはコチラ♪

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12829375564.html

 

 

  

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

 

 

 2016年には

母の癌をきっかけに、

 

治療法を求めて心理セラピストとなり

自分の本当の幸せを模索し向き合い始める。

 

 

2020年に

現在のパートナーと一緒になり、

2021年に同居を開始。

 

 

現在は、

 

真実の愛と女性としての悦び

を生きることを実現するための

サービスをご提供しています。

 

詳しい自己紹介は

コチラになります♪【♡】

 

 

 

 
image

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8