4月に入るとともに

すっかり暖かくなり、春ですね🌸



前へ前へDASH!

というエネルギーを感じていますが、

いかがお過ごしでしょうか。




春は、


明るくお花もたくさん咲き誇るので

個人的にいちばん好きな季節です🌷✨




3/14は、じつは


私たちが一緒に生き始めた

始まりの日です💐




そして


彼に


「ホワイトデーは何がいい?」


と言われていて、



「チョコがいいです!」


とリクエストしていました。🍫




当日、


「知り合いの人に

美味しいチョコレートが食べられるお店

を紹介してもらった!」


と言われて

連れて行ってもらったのが、



記念日などの特別な日に


2人でたまに利用させていただいている

レストランでした🍽️✨




私は、


4年前のこの日に

着ていた服を着ていきましたチューリップピンク




ちょうど食べたいと思っていた


とろける系のチョコレート

(ガトーショコラ) がメニューにあって、


最高でしたラブラブ




普段は

身体のことを考えて


なるべくガマンしているので、

すごく沁みわたりました🥲




ステキなサプライズに、

感動しきりでした🥹✨





図らずも、


同じような色のコーデ

になっていました



たまに

普段もこういうことがあって、


あまりにカブりすぎていると

彼が着替えることもあります。。😅




レストランを出て、


何となく


(この辺りをお散歩したいな〜)


と思っていたら、



特に伝えてないのですが


レストランを出て

何となくそのまま散歩する流れに😳




2駅くらい

いろいろ話しながら、


楽しく歩きました👣





最後は、


近くのコーヒーショップ

を調べて立ち寄りました☕️♪



大満足の癒しの1日でした😌ラブラブ










最近のごはんシリーズです✨




お菓子づくりでは、


抹茶チーズケーキ

に挑戦してみました🍀



材料を混ぜて炊飯器でできる

というレシピで、


簡単なのに

本格的な味になりました✨



いつもお菓子は

作ったら満足してしまって


ほぼ彼が食べてくれていますが、



このチーズケーキは

甘さ控えめで私も食べています😋





リベンジの

米粉のシフォンケーキは、


今までは

思ったように膨らまないことが

悩みでしたが、



たまたまYoutubeで

良い方法を見つけて、


やっと今回成功しました♪




4月に入ってからは特に


あたたかな包み込むような

後押しのパワーを感じています。




自分の中で新しい視点を加えて

模索しながら、


必ず前に進むんだ❣️


という強い意志を持って

自分の課題と向き合うことができると、


前進しやすくなるのでは

ないかと感じています😌





ぜひ、


このあたたかなパワー

を身体で感じながら



"ツインレイとの幸せを

生きれる私になる"


というゴールを常に意識して

過ごしてみて下さいね虹




奈良 祥子


 

最近のオススメ動画です☟



https://youtu.be/rFWq3BkX3fI




 

 

4月 満員御礼❤️ 


image

 

本来のあなたを取り戻し、
 

”ツインレイに愛され、

よろこびを感じられる私”

になるためのサポートをさせていただきます。

 

 

詳しくはコチラ♪

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12829375564.html

 

 

  

•◆•自己紹介•◆•

 


奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

 

 

 2016年には

母の癌をきっかけに、

 

治療法を求めて心理セラピストとなり

自分の本当の幸せを模索し向き合い始める。

 

 

2020年に

現在のパートナーと一緒になり、

2021年に同居を開始。

 

 

現在は、

 

真実の愛と女性としての悦び

を生きることを実現するための

サービスをご提供しています。

 

詳しい自己紹介は

コチラになります♪【♡】

 

 

 

 
image

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8