近ごろは

街中でお花が見られるようになり、


少しずつ春が近づいてきていますね🌸



いかがお過ごしでしょうか?




先月は


父が出張でこちらの方に来る

ということだったので、


一緒にランチをしよう


という話になりましたナイフとフォーク音譜




父が


「彼も誘ったら?」


と言ってくれたので、

久しぶりに3人で会えました✨




ランチしたところは


良心的な価格で

美味しいお寿司屋さんなので


すごく混み合っていましたが、



奇跡的に半個室に入れました☺️




その後は


彼の職場にお邪魔して、


テイクアウトしたコーヒー

を飲みました☕️




父が

お仕事の話をたのしそうに語っていて、


大きな愛 が伝わってきました。



本当にお仕事や職場の人たち

が好きなんだな〜❣️


と感じて、嬉しくなりました。




昔は


「仕事ばっかりしてて

辛そうだなぁ〜大変そう…」


と勝手に思っていましたが、



これまで私自身が

自分と深く向き合ってきたことで


本当の父の姿が見えるように

なってきたと感じています。




彼も


「お父さんのお話を聞いて、

謎だったことが分かって面白かった!」


と言ってくれて、


それも嬉しかったです^^




2月中旬ごろに


私のお仕事が立て込んでいて、



セッションの準備をしなきゃ…


「でもご飯も作らねば…あせる


という時があり、




悩んだ末に


彼に


パンケーキ作ってもらえない?🙏


とお願いしてみたことが

ありました🥞





最初は気が重そうでしたが、


作り方を伝えて

いざ作り始めると


意外と楽しそうに

熱中して作ってくれました🥞✨




最後には、


チョコを細かく刻んで乗せるまでの

職人的こだわりを発揮…





彼らしい、


繊細なパンケーキになり

すごく美味しかったです🌼




さらに後日には、


バナナパンケーキや




じゃがチヂミも作ってくれて、


とても助かりました🥲




そして


先日は、


ケミストリーのLIVEに

彼が連れていってくれました♬




私はほぼ有名な曲しか

知りませんでしたが、


1曲目から

圧倒されてしまいました。




バンドの皆さんと

ボーカルお2人の


愛のパワー

がすさまじく。。




歌の方も


本当に学生時代に

音楽番組で観ていた時のイメージ

そのままで、


声量がすごかったです😳🌈





LIVE後に調べて

辿りついたカフェは、


なんと



彼にとっては


"その昔、体調不良の時に

元カノさんと来たという、

苦い思い出がある場所。。"


…ということで、


びっくり😅💦




帰りに


「苦い思い出は

塗り替えられた?」


と聞いてみたところ、



「うん!」


と言ってくれたので

ホッとしましたDASH!













最近の

ごはんシリーズです✨




スイーツの方は


酒粕とレモンのチーズケーキ🍋と、



オートミールと米粉のクッキーも

作ってみたら、


好評でした😊💞


.・*




最近はとくに


実感されている方も

多いのではないかと思いますが、



私たちは今


大きな時代の変わり目

にいます。



・抵抗を越えて

本当の幸せの方向に向かって行くのか?


・今まで通りの道を生きるのか?


その選択を問われている

と感じています。




全体的な流れとしては、


3月20日の

春分の日(宇宙元旦)🪐から


4月にかけて


また大きくエネルギーが

変わりそうなので、


大きな感情の揺さぶりを体験している方

も多いかと思います。




今年いったい


何回大波が来るんだろう…波


という感じですが^^;)




2024年に

しっかりと深く向き合っておけると、


2025年はかなり

飛躍できそうな予感


がしているので、



ぜひ一緒に頑張りましょう✊✨




奈良 祥子


 

最近のオススメ動画です☟

 

 

 

 

3月 満員御礼❤️ 


image

 

本来のあなたを取り戻し、
 

”ツインレイに愛され、

よろこびを感じられる私”

になるためのサポートをさせていただきます。

 

 

詳しくはコチラ♪

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12829375564.html

 

 

  

•◆•自己紹介•◆•

 


奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

 

 

 2016年には

母の癌をきっかけに、

 

治療法を求めて心理セラピストとなり

自分の本当の幸せを模索し向き合い始める。

 

 

2020年に

現在のパートナーと一緒になり、

2021年に同居を開始。

 

 

現在は、

 

真実の愛と女性としての悦び

を生きることを実現するための

サービスをご提供しています。

 

詳しい自己紹介は

コチラになります♪【♡】

 

 

 

 
image

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8