ご訪問いただき、

ありがとうございます。


ツインレイ・アートヒーラー

の奈良祥子です。

 

 

 

前回から、順を追って

 

『ツインレイの性の

ブロックを外すためには?』

 

ということについて解説しています。

 

 

 

 

まだの方は前回の記事から

読んでみてください^^

 

 
ツインレイを求める人には、
女性も男性も
 
に対する葛藤
を抱えている人がとても多いです。
 
 
 
 
それは何故か?
 
というと、
 
過去世や今世において
ヒーラー(神事)をやってきたから。
 
 
 
 
ヒーラーが扱う力は、
神と一つになった力です。
 
 
 
神と一つになるためには、
 
いわゆる昔の巫女さんやお坊さんのように
 
禁欲して「純潔」
である必要がありました。
 
 
 
純潔を極めたからこそ、
神と一つになり強大なスピリチュアルパワーを
開くことができました。
 
 
 
 
ということは、
 
純潔を極めたのに
異性を求めている……???!
 
 
現代の私たちの頭で普通に考えると、
ものすごい矛盾が起こってきますよね。
 
 
 
 
だから葛藤が起こるし、
 
パートナーとの距離を無意識に遠ざけてしまう
要素にもなります。
 
 
 
 
 
そう、ツインレイを求める人
というのは
 
異性とひとつになることを目的としながら、
異性と交わることを遮断してきた人たちなんです。
 
 
 
では、そもそも
 
なぜ
ヒーラーをやってきたのでしょうか??
 
 
そんな葛藤があるなら、
やらなきゃいいですよね。
 
 
 
 
でも、
ツインレイを求める人というのは
 
自覚があってもなくても
 
男女とも
ものすごいスピリチュアルパワーが強く、
過去世でも今世でもヒーラーをやってきた人ばかり。
 
 
これは
たまたまではありません。
 
 
 
 
 
ここに、
 
異性を遮断して「純潔」になり
神と一つのスピリチュアルパワーを求めた
 
「当初の目的」が存在しています!
 
 
 
 
前回の記事の最後では
 
これについて
「考えてみてくださいね」と言いましたが、
 
 
 
実例があったほうが分かりやすいと思うので
 
 
クライアントさんの事例とともに
答えを書いていきますね♬
 
 
 
昨年11月より長期コースを
受けてくださっている、直子さん。
 
 
 
「真実の愛を体験したい。」
 
という思いを持って、
 
ヒーラーの技術や
瞑想も学んで日々鍛錬してきた方です。
 
 
 
 
 
さらに、
 
・もっとヒーラーとして技術を磨きたい。
 
・ツインレイとひとつになるために
いろいろ知りたい、ケアをしたい。
 
ということで
私のコースにきてくださっています。
 
 
 
 
先日の個人セッションでは、
 
 
まず〈現在地点を知るヒーリング〉
をしていくと
 
ノドのところから
黒くて丸いゴムボールのようなものが
出てきました。
 
 
 
 
ゴムボールの中には、
男の子が眠っていました。
 
 
 
その男の子は誰ですか?
と聞くと、
「パートナー」ということでした。
 
 

彼が目覚めるためには、
 
「ぼくの悲しい傷を癒してほしい」

と答えました。
 
 
 
 
ここで、
 
「直子さんが
ヒーラーをやっているのはなぜですか?」
 
と聞くと
 
・一昨年ヒーリングをしていて
「男性性を癒す」という感覚があったから。
 
・「ヒーラー」「ツインレイ」
とメッセージが来るから。
 
 
 
最後に、
 
「パートナーと一緒になりたい。
これが私が一番求めていることかも…
 
でも、なぜか悲しくなってきた……」
 
ということでした。
 
 
 
 
ここで、
前回と同じ問いがでてきます。
 
 
なぜ直子さんは
ヒーラーをやることで
パートナーと結ばれるのでしょうか?


そしてなぜ、悲しくなったのか?
 
 
 
ここが、
最も重要で混乱する部分です。
 
 
 
 
重要なところだからこそ、
分かると現実が変わってしまうからこそ
 
分からなくなります!
 
 
 
パートナーと結ばれるために
ヒーラーを目指した理由。
 
 
それは、
ゴムボールの中のパートナーが答えていました。
 
 
答えは、
パートナーを癒すためです!
 
 
 
 
これを聞いて、
 
「は?」と思う人と
「あー、どこかでわかっていたかも…」
と思う人、
 
両方いらっしゃるかと思います。
 
 
 
こんな大事なこと、
なぜ忘れてしまっていたのか?
 
 
というと、理由は2つあります。
 



単純に私たちは転生していて
そのたび記憶をリセットいる、
 
ということと
 
 
パートナーのことは忘れて
没頭しなければ自分をそこまで高めることが
できなかったから
 
なんです。


これが、悲しくなった理由です。

 
 
つまり、
 
パートナーと結ばれること
スピリチュアルパワーを開くこと
 
で同じことなんですね!
 
 
 
 
ここが結びついていないと、
 
・ただお金を稼ぐことに没頭してしまったり
 
・ヒーラーとしてレベルを上げ続けることに
だけ夢中になってしまったりします。
 
 
 
 
そしてパートナーを置き去りにして
どんどんレベルを上げ続ける…
 
というスパイラルに入ってしまいます。
 
 
 
 
じゃあ、
 
なぜ
「パートナーを救う」という当初の目的も忘れて
 
そんなに何度も転生しながら
パワーを高め続けてきたんでしょうか???
 
 
 
続きは、また別の記事に書きますね!^^
 
 
 
 
※セッション内容や写真の掲載については、
すべてご本人の承諾をいただいております。
 

 

 

奈良祥子

 

 

 

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

ツインレイ・アートヒーラー

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

母の癌をきっかけに、

様々な治療法を探る中で心理セラピストになる。

 

***

 

現在は

アートが持つ言葉の1000倍の

具現化パワーを使い、

 

魂が求める愛も豊かさも実現するための

究極の癒しを追求したセッションや

講座を行なっています。

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♪→【♡】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!


 

ご登録いただいた方には、

 

「自分の悦びに向かうヒーリング」

の動画をプレゼントしています!

 

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8

 

 

 

 
image
 

Instagram(アート作品)

http://instagram.com/shokonara1111

 

 

 

HP

http://shokonara05.wixsite.com/shokonara