ご訪問いただき、

ありがとうございます。


ツインレイ・アートヒーラー

の奈良祥子です。




あなたは、


「性のブロック」

と聞いた時にどんなことが思い浮かびますか?

 


・体に自信がない


・経験が少ない


・汚れる感じがする


・自分は醜い、すでに汚れていると思う


・性のトラウマがある、

そんなに気持ちいいと思えない

 

 


これらは

 

多くのツインレイの女性が

性と向き合う時に抱える認識だと思います。


 

 

しかも不思議なのが、


男性経験があるなしに関わらず

みなさんほぼ同じような認識を持っているということ。



これは普段セッションを

させていただいていてもよく感じる事です。

 



 

ブロックや抵抗がある場合、


ブロックそのものを見つめたり

癒すことはあまり意味がありません。

 

 

 

なぜなら、その土台に

ブロックを持っているメリットが

存在しているから。

 

 


しかも

これは思考で気づくだけでは外れません。

 

厳重にロックしているからです。



 

つまり、その奥に

それだけ重要なものが眠っているということ!

 


 

思考・体・エネルギー

すべてのレベルで


腑に落とさなければ

外れないようになっています。

 



 

この2〜3日の間で

 

私の中で「性」「自分という存在」

に対する認識が

180度ひっくり返るような変動がありました。

 



 

なぜ、ツインレイの女性は


男性と結ばれることを

求めているのにも関わらず、

 

「性=汚い」

 

という認識を持っているのか?

 

ようやく腑に落ちてきました。

 

 

 


これこそが


深いところまで

ツインレイを受け入れられない理由


にもなっています。

 




 

私の事例がわかりやすいと思うので、

解説していきますね!




 

私は過去世において

巫女をやっていました。

 

 

表向きは普通の巫女ですが

 


カゲでは

神の力を体におろし、

男性と交わることで神事を行っていたのです。

 

 



また他の時代には、

毎日教会に通って祈り続けていました。

 

伴侶を持つことはなく、

生涯をかけて神に全てを捧げていました。




当時、

性エネルギーを使うのは


愛する人と交流するためではなく

神と一つになるためでした。

 


 

 

そして今世でも

無意識にこれをやっていました。



思考では「パートナーが欲しい」

と思っていながらも26歳から36歳まで

10年間ひとりでいました。

 



 

そして33歳から

ヒーラーとして活動を始め、


やはり人を癒すことにパワーを使ってきました。


 


 

なぜ、

女性は純潔であること

をそんなに求めるのか?

 


それは神と一つになって

スピリチュアルパワーを高めるためです。

 

 


問題は、

その奥の本来の目的を見失ってしまったこと。

 



では、

 

当初の目的は

何だったと思いますか…?

 

 


私はこの事実を知った時

驚いて笑いくずれてしまいました。

 



 

ちょっと長くなってしまったので、

続きはまた違う記事でお伝えしますね^^

 



それまで、答えを考えてみてください♬

 


 

奈良祥子

 

 

 

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

ツインレイ・アートヒーラー

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

母の癌をきっかけに、

様々な治療法を探る中で心理セラピストになる。

 

***

 

現在は

アートが持つ言葉の1000倍の

具現化パワーを使い、

 

魂が求める愛も豊かさも実現するための

究極の癒しを追求したセッションや

講座を行なっています。

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♪→【♡】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!


 

ご登録いただいた方には、

 

「自分の悦びに向かうヒーリング」

の動画をプレゼントしています!

 

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8

 

 

 

 
image
 

Instagram(アート作品)

http://instagram.com/shokonara1111

 

 

 

HP

http://shokonara05.wixsite.com/shokonara