【ご感想】”星とアロマのマリアージュ♡” | 香りガイド 小原祥子

香りガイド 小原祥子

結婚18年目、不妊治療を経て43歳で初産!

香りを使った心のチェック&ケアをやっています

こんにちは。
香りガイド 小原祥子です。

スピリチュアルカウンセラーの
谷本リリちゃんから
先日ご参加いただいた
『あなたに届けたい“香りからのおくりもの”』
の感想をいただいていました。

ブログでは
今回のブレンドで選んだ香りと
星座との関係を
読み解いてくれています。


セッションでリクエストいただいたのは
『おうちでお仕事する時に
気持ちの切り替えになるもの』
でした。

集中力強化のブレンドをベースにしながら
リリちゃんのためにアレンジした香りは
彼女のホロスコープの星座に
ぴったりとはまっていた
そうです。

私は
リリちゃんのホロスコープについては
まったく事前情報がなかったので
とにかく驚いています。

実は、星読みについては
趣味として少しだけ学んだことがあるのです。

その人を想って作る香り。
それがドンピシャ!と言っていただける。

こんなに嬉しいことはありません。
香りガイド冥利に尽きます。



まだまだ外出の自粛は続く毎日。

香りを嗅ぎながら
生活にメリハリを。

香りを味方に
なりたい自分へ。

withコロナを乗り切るために
香りがお手伝いできることがあります。


『あなたに届けたい“香りからのおくりもの”』
 LINE公式アカウントより
お申し込み受付中です。


 

☆LINE公式アカウント開設しました☆

こちら↓をクリック

友だち追加

または 『 @340pgfqr 』 で検索