おかげさまで無事終了! | 香りガイド 小原祥子

香りガイド 小原祥子

結婚18年目、不妊治療を経て43歳で初産!

香りを使った心のチェック&ケアをやっています

先日、募集しました「アロマリーディング モニター」ですが、

おかげさまで8月21日をもって、無事10名様のセッションを終了いたしました。




初めてのことばかりで、あたふたすることもありましたが、

ご参加いただいたみなさまからは

アンケートにあたたかいお言葉をたくさんお寄せいただき励まされました。


おかげさまで何とか最初のステップを踏み出せたかなと。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!


今回の経験を踏まえながら、

モニターのみなさまからのアドバイスをしっかりと受け止めて

今後に生かしたいと思っています。



今回は無料で行いましたが、

次回はワンコイン500円で行う予定です。


また詳細が決まりましたらこちらのブログや

フェイスブックページ“香りガイド”にて

お知らせいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。



ようやく一歩踏み出した感じ。

ここからより一層気持ちを引き締めて、前向きに頑張ります!