第41回リアルサンプリングプロモーション 白金台 エーザイ 美チョコラコラーゲンジュレ | 香りガイド 小原祥子

香りガイド 小原祥子

結婚18年目、不妊治療を経て43歳で初産!

香りを使った心のチェック&ケアをやっています

去る5月8日に白金台のシェラトン都ホテル東京で行われた、

サンプル百貨店の、リアルサンプリングプロモーション。


大阪以来、数年ぶりの参加。

今回も会場の熱気に圧倒されました~
香りガイド


で、早速ですが商品レポ第1弾!

(遅い~!しかもギリギリ…これから一気に挙げていきます!)


トップバッターはエーザイさんの

「美チョコラコラーゲンジュレ」&「チョコラBBスパークリング+ファイバー」です。



こちらの「美チョコラコラーゲンジュレ」は、

この手の美容系ドリンクには珍しいジュレタイプ。

飲む前に軽く振っていただきます。

香りガイド


エーザイさんといえば、チョコラBB。

もちろん、こちらにもビタミンB群が配合されています。


それに加えて、コラーゲンが2000㎎も入っているんです!


お肌のための成分が一気に摂取できちゃいます。

しかも、ジュレだから小腹も満たされる、という嬉しいオマケ付き♪


私は家事の合間の10時ごろにいただいてみました。

お昼前って案外おなかが空くんですよね~

そんな時にごくっと一本。

喉もうるおせて、美容成分も手軽に摂取できるのはうれしいと思いました。



そして、会場でいただいたのは

こちらの「チョコラBBスパークリング+ファイバー」。
香りガイド


シュワシュワの微炭酸はこれから暑くなる季節にはもってこいの飲み心地。


こちらにはビタミンB6、ナイアシン、ビタミンC1000㎎、コラーゲンに加えて

食物繊維がセロリ1.6本分(2.4g)も配合されています。


現代の20~30代の女性は、ダイエットなどにより

食物繊維が不足していると言われています。


忙しすぎて食事で上手に食物繊維を摂れない人には

手助けになる1本かなと思います。

(ホントは食事で摂るのが一番なのはわかっているんですけどね。。。)



私はこちらも家事の合間にいただきました。

炭酸なのですっきりするし、オレンジ×マンゴー味がおいしくて

デザート感覚で飲めるなと思いました。



どちらもおいしく楽しく美容成分を補給するのに嬉しい商品です。

でも、主婦の私はどうしても

きちんとした食事をとることも忘れたくないなぁと思いました。