おもたせに最適☆OHZANのクロワッサンラスク | 香りガイド 小原祥子

香りガイド 小原祥子

結婚18年目、不妊治療を経て43歳で初産!

香りを使った心のチェック&ケアをやっています

テパ地下女王の平岩理緒さんが以前紹介していて気になっていた“OHZAN(オウザン)”のクロワッサンラスク。
ようやくいただきました!


日替わりの3種類セットを購入。



真ん中のキャラメルはコーティングはなく、半分に切ったクロワッサンの断面にキャラメルを塗って焼いてあります。
香ばしいキャラメル味とサクサクのクロワッサンの食感がとても良かったです。

上のミルクチョコレートのものはイチゴ。
あまりいちごの風味が感じられなくて残念でしたが、ミルクチョコレートがたっぷりコーティングされていて、食べごたえがありました。

下のホワイトチョコレートのものはいろいろなナッツが乗っていて、甘いホワイトチョコレートにナッツのコクが加わってちょうど良いバランスでした。


3個で1,145円と、決してお安くはないのでおもたせに利用したいなと考えています。

銀座三越の地下で購入できますよ~



おいしい高級(!?)おやつ、ごちそうさまでした☆