箱根旅行 お宿は“星野リゾート 界 箱根” | 香りガイド 小原祥子

香りガイド 小原祥子

結婚18年目、不妊治療を経て43歳で初産!

香りを使った心のチェック&ケアをやっています

今回のお宿は“星野リゾート 界 箱根”。

昨年12月28日にリニューアルオープンしました。

もともとは“桜庵”というところをリノベーション。

どんな感じになっているんだろう?と期待しながら、夫が決定しました。



入り口はこんな感じで、モダンな雰囲気です。
a piece of my life


ウェルカムドリンクをいただいた後、お部屋へ。

鍵には箱根の寄木細工のキーホルダーが付いていました。

a piece of my life


お部屋の眼下には川が流れていて、せせらぎが心地よいです。

a piece of my life


長細ーいお部屋の突き当りに和室がありくつろげます。

a piece of my life


お部屋を出ると外なのでものすごく寒いのですが、中庭には竹が植えられていて素敵な雰囲気でした。
a piece of my life


お料理についてはまた別途。

ほんっとにおいしかったので端折りたくないので~♪



<つづく>