“えーてるぽーす”の水野さん | 香りガイド 小原祥子

香りガイド 小原祥子

結婚18年目、不妊治療を経て43歳で初産!

香りを使った心のチェック&ケアをやっています

昨日は6年ぶりな友人に会いました。

所沢集合でカレーランチ。


お店はこちら↓の<マリカ>さん。
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11024465/?lid=header_restaurant_detail_review_list

そのあとドトールでお茶をしながら、カードリーディングしてもらいました。


会わなかった期間にお互いいろいろなことを学んで変化していたけど(たとえば彼女の場合、カードリーディングもそのひとつ)、向かってる方向は概ね同じだったようでかなり濃い時間だった!

カードも嬉しい結果が導き出されて気持ちが上がりました。


お土産に手作り石鹸までいただいちゃった。


しばらく熟成させます。
完成する頃には私にも変化が出てきているかも?
たのしみです!


※興味のある方は、「えーてるぽーす」で検索してみてくださいね。

アメブロは http://s.ameblo.jp/cafe-etherphos/ です。