なんだか最近のことにぴったりだったので
共感したのでリブログさせていただきました(o^^o)







彼曰く

「何をしたらいいかわからなかった

あの日の苦しさを思ったら、

今はすることがあまりにもたくさんあって、

次々やることが出てくるのが楽しくって

嬉しくってしょうがない」というのです。







遊びはほとんどないのですが、

このビジネスの遊びは楽しくってしょうがない。

セレブなパーティーもランチ会も何もないですが、

それでも子供のように、二人でレゴブロックを

積み上げるかのようなビジネス(もちろん執筆も)が

今の私にとっては最大の喜びになっています。

 






 

そうやって、基本はゆるゆる楽しみながら、

遊びのように仕事を楽しみます。

 






この文章が印象的でした。
最近、星読みセッションというものを受けました。

生まれ持った性質で金星があり、
その性質は大勢の中の趣味の世界で活かすと良い、
といったことをお伝えしていただきました。
(その内容はまた書きたいです♪)





私の解釈として、
仕事を趣味のように楽しむといい、
ということかなと思っています♪笑








遊びのように仕事を楽しむ♪
遊びのように本気でやる♪



本気でやった方が人生面白いやん
面白くするために人生はある
どうやったらうまくいくかを考えるのが楽しみでもあるやん




そんな風に旦那さんにも
以前言われました






もっともっと
みんなが活躍できるように。

みんなが気持ちよく続けられるように

また来たい♪
そんな風に思ってもらえる場所であるように

私ができることを本気でやろう♪







本気ってなんだ!




その世界をみにいこう




知らないことが世の中にはたくさんだ!