おはようございます(o^^o)

1ヶ月ぶりの更新です笑




みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?


私はありがたいことに
名古屋、名古屋、大阪、そして今日は東京と
新幹線に乗る回数がすごいです笑



ありがたいですねラブ
こんなにお仕事をさせてもらえています♡





ちょっと耳が痛くて、
家でめそめそしていたのですが、
旦那さんの一言でまたしゃきっ!としました♪


「好きなことを仕事にしてるんやろウインク
頑張れ〜〜!」





びっくりポーン




そうそうそうだった!

とてつもなくやさぐれていた時期や
もどかしい時期もたくさんあって

今こうしてお仕事をいただけていて
自分が本当にやりがいを感じること
好きなことをさせてもらえているなんておねがい





感謝しかないです♡


大きなことでなくても
小さなところからでも
コツコツとみなさんに知ってもらえたら♡








寝なくてもどれだけ動いても
疲れない体が欲しい!



体力つけないとです!

もう秋ですし、スポーツの秋ですもんね(o^^o)




みなさんどうやって体力維持してるのでしょう??
おすすめあれば教えてくださいね♡


{F0CBE41B-776F-4B2A-AECB-F0C9699A641B}









そして♡
今週22日(木・祝)はmama部の第2回目のイベントです(o^^o)




まだ残席ありますので、
ぜひご参加くださいね♡
主婦やmamaの悩みを一緒に分かち合いましょう(o^^o)
みなさまのお越しをお待ちしてます♡




◆mama部イベント vol.2 「彩りランチBOX」

9/22(木・祝)10:00〜12:00


詳細・お申し込みはこちら♡