おはようございます(o^^o)

月曜日!梅雨!
朝から雨がしとしとですね。



こんな日は髪がうねりやすい。。
でも髪が伸びてきたので、アップヘアもやりやすくなりました♪

今日も気合いを入れて!
jewelでは、スイーツデコレーター講座が開講されます♡


サポートとして頑張ってきます(o^^o)








さて♡
インナービューティーダイエット専門クッキングサロンでは、毎週、週替わりで季節のレッスンが行われています。


そちらの今週のレシピ考案をさせていただきました♡



テーマはむくみ



{CBB7B22C-404C-4D48-BC7E-DD06980A2119}



テーマ食材はきゅうり

なので、4品中3品にきゅうりきゅうりきゅうり♡
きゅうりの爽やかというか青臭い香りがなんとも好きです♡
夏やな♡って感じがします。



{201A94BF-E0C3-49E0-8A45-D4150A4D489E}

{37370280-B366-49AE-9EAC-CA263EC7D219}

{62780F7A-8BAD-4535-95A8-625BDE14943A}

{B5879059-F872-44AD-8C7B-AD1225386394}




フードコーディネーターであり、
インナービューティープランナーでもある
東京のえりこ講師が、
いつもこんなに綺麗にコーディネートしてくれます♡





写真、盛り付けってすごい。
同じ人間なのにすごい。笑






お皿の選び方とか
空間とか

特に今回のシックな感じ
かなりツボです♡!





{8FFBEA5C-E6F7-4CE5-936C-EC94ABD1D2DC}



むくみ知らずのすっきりBODYで
夏を迎えましょう♡







それでは今週も素敵な日々をお過ごしください(o^^o)


{0B0C50F9-2DC8-407F-83B9-BD06E9754153}