今日は3月入会の方のお披露目パーティーでした(o^^o)

{E82F5FF2-5E87-45DA-86E0-872E13E668D8}

とってもとっても仲良しなクラス♡
木曜昼クラスと土曜昼クラス
私とみっちーが担任をさせていただいたクラスです♪







{0EECA80E-5D9E-497D-9F16-0A22B0A10268}


木曜昼クラス♡
お一人お仕事のためお休みだったのがとても残念ですが/ _ ;

こうして笑顔でお越しいただきました♡
バスソルトもいただきました♡
嬉しいーー♡
大切に使わせていただきますね♡





毎日が楽しくて楽しくてしょうがない
人参が転がっただけでも幸せなんです
周りの方にもどんどん想ったことが実現している!
と言われています♡





心が不安定でしたが
本当に毎日楽しいと感じています♡
便秘やにきびで悩まされていたことがウソのようです。




絶対私は痩せないと思っていました。
もうやめようと思っていました。
でも最後の1ヶ月で3kg痩せました。
笑顔が増え、周りの方にもムードメーカーだね、と言っていただけるようになりました。
本来の私を取り戻しました。






そんな風に語ってくださいました。
ひとつひとつの言葉が
じんと心にしみました。









{C8EA228C-52A4-4865-B357-92A4FB973E99}

それぞれのイメージカラーのブーケをいただいたり
(最近は黄色のイメージでいただくことが多いです♡黄色、グリーン、水色が好きです笑嬉しい♡)



{D9A21F7D-2B27-411A-BDB9-59412069647E}



祥子さんの言葉で救われました!と言ってくださった方も♡
とってもセクシーで面白くて♡
同級生だったらきっとすぐに仲良くなれそう♡笑





{9F8E2DA7-C401-480B-9020-6C0EABDACC67}


可愛いグロスもいただきました♡
謙虚で、笑顔が素敵で♡
みっちーのお面も作ってくださった方♡
その優しさが素敵すぎる♡




{E8A80876-8B05-4B20-B6E3-C21C771B84E0}

{4CDE8D57-306C-4D45-9262-31BC8DC585BC}


{2B43DB77-3EBE-4BD7-9780-7F987C3E2292}

{8B0DD539-733A-42FE-BA68-4C17276FA8D7}





みなさまが変化してくださった3ヶ月
みなさまが幸せを感じてくださった3ヶ月
その期間、
私も多くの経験をさせていただき
多くの幸せをいただきました。


みなさんが笑顔になってくださること
少しでも何か力になっている!
そのことが、私自身の存在価値を感じられています。
みなさんがいてくれてこその私です。


そのことを改めて強く感じました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます♡



素敵なお手紙に感動しました(/ _ ; )

{E2107F77-B4FC-4EC1-9B0F-FF1588129870}

{0C181BA4-CA66-46CA-8D8A-53C17704B56B}

{5708231A-46D4-4609-9727-4C90F6E2397A}




{2BDC8C37-FC68-4BCA-B91C-962BA01AF3B1}




{8AE564BF-BCAA-4216-826F-4FA7EB7A6ECD}

{E4AD9E80-62C9-45CF-A623-B0D25D4598F5}




{69CE681F-138B-48B0-9E35-5F31CB92086F}




{BB64172E-7A0A-4418-B6FE-6A5EFF1D2F13}




私の大切な宝物です♡
一言一言がとても大切で
ありがたいお言葉ばかり♡
こうして時間を作ってくださったこと自体が何より嬉しいです♡








たくさん悩んだことも
たくさん苦しんだことも

そう
それはきっと誰しもがあることかもしれない
でもそれを変えたい
自分を変えたい
できることに取り組もう



そう決意して
サロンに来てくださって♡





なかなか自分を見つめ直す時間をとれなかったり
自分に優しくしてあげることはどういったことなのかわからなかったり



今の世の中はものすごく多いと思います。


どうすれば幸せになるのか



それは私達がまだ生まれていない
もっと昔から
人類が思ってきたこと





ただ幸せになりたい

誰もがそう思っているのではないでしょうか




幸せになる方法はきっとたくさんあって
人それぞれ違うものだと思います。





そのひとつの手段としてあるのが
お食事を整えること
腸を整えること








1日3回も幸せになるチャンスがある

私の好きな言葉です





自分だけでなく、誰かの幸せも一緒に叶えていける
そして一生続けられる


それがこのお食事







完璧じゃなくたっていい
知っているということは大きなこと






これからますますたくさんの方の人生が笑顔で満ち溢れますように♡






私はこれからも伝えていきます

そして次世代のために新たな取り組みを行います







あおいさんに感謝♡


{9846FA5B-E9AD-4840-9DF5-9DA379DA1254}


出逢ってくださった方に感謝♡


{B6DF2D07-CA58-48D0-817C-7914FF215688}

{0A98E4F4-4FCE-41E9-AA4F-C6674140E55B}