今日はたくさんの愛
笑顔に溢れた時間を過ごしました。






インナービューティープランナー養成コース10期♡
みんなあおいさんです笑

{D4938186-7CA7-4DFF-B24D-A00D0C195014}


我らが木下あおいさんの誕生日当日




レッスン前にお祝いの時間をとりたいんです。
と以前からお聞きしていて♡







当日は早めにきて準備をしてくださっていたみなさん♡




どきどき♡あおいさんいつ登場するかな?

{381DB031-EC6B-4D72-9119-4AAB2F02E8CA}





いまかいまかと
全員がドアに視線を集中して

















お誕生日
おめでとうございます!!!



{F4B788F9-ED0F-4608-8124-6B9158FB0DB6}





{70C5A2C7-8C1C-49A3-AB44-BE1F265A1AE3}





あおいさんもそれはそれは喜ばれていました!♡





ドアが開いたら
おめでとう、の嵐
あおい's Faceのフロップスの嵐
クラッカーの軽快な音







たまりませんよね(o^^o)








その様子を私は必死で写真におさめて♡笑




{2B0CC563-A729-4D30-B0CA-A62D7DA03D17}

18名の素敵なメンバー♡♡♡
お忙しい中、とっても愛に満ち溢れていて、こうして準備されているなんて!♡



あおいさんへのバースデーソングのプレゼントは
「負けないで」
の替え歌フルコーラス!!!





動画におさめながら
私の涙腺は感動でゆるんでいました







あおいさんへの愛が深いみなさん♡
ここまで多くの方の心を掴むあおいさん
ここまで多くの方を幸せにしてきたあおいさん
そして受け取った愛をこうしてしっかりと表現できているみなさんに
ただただ感動でした






私自身
この場にいれることにとても感謝の気持ちでいっぱいでした










そしてそして
あおいさんへの愛はとどまることを知らず
プレゼントはまだあります!





{F1B9475C-BF91-49E6-9D15-C11E9B894F7F}



バスウェアセット!!!
{31C846AB-3B12-4E65-9B6E-7DABFE2FD42A}


タオルも全てぐるぐる巻きにして
サービス精神旺盛のあおさま♡♡♡笑







もうどんだけサプライズ!!!!!

10期すごすぎ!!!













と写真だけはとにかく撮りまくり、
勢いに押され気味であっけにとられていたら



なんだかみんながそわそわ




そわそわ






だすだす?
もういく?


的な会話







えーーーー!まだあるんや!
やばいな10期!!!!!



もはや永遠に続くんではなかろうかと
私も楽しくなってきて笑





そわそわしてるメンバーにカメラを向けて待っていたら




「祥子さん、カメラお預かりします(o^^o)」






とカメラをなぜかさらわれて






???
この位置アングルおかしかったんかな?
あ、なんか自分たちでとりたい場所があるんかな?





とか思っていた




そこへ!!!




{AAEF1DA2-42E4-49CF-B96A-52E14F236B01}








祥子さん!
ご結婚おめでとうございますーーーー!!!\(^o^)/



{58C6B8A4-6B4F-4CFF-AF8A-DDEB4C24EC4B}



どーーーん!!!









{9A00998E-E17F-49F1-AA38-169FE13D0D11}


{1FFCCCAF-DD20-4716-840A-F676DB767A27}

{D161B073-3621-462D-BBFA-1D7036780FBE}




泣く笑

 
{379867C7-4940-486C-AF48-5D8C2ECA3C66}








あまりにも突然で





まさかの私がお祝いしてもらえるなんて








誕生日以外にこうして
おめでとうと言っていただけて






なんて私は幸せものなんだろう(/ _ ; )♡







と思ったら涙がとまりませんでした


うぅぅ
ありがとうございます!!!♡


嬉しい!!!





じゃじゃん♡
いただきました♡
結婚にはサムシングブルー、ということで
プレゼントボックスもブルー♡
お仕事でウェディングドレスをコーディネートをされている、みきさんが選んでくださったそう♡(私にプレゼントを手渡してくれている方です♡)
箱からしてとっても可愛い♡

注※泣いた顔はご了承ください、、、


{3A8EC8F7-C88D-4B20-ACB3-B1C676A66BD8}



サムシングニューとして
おひつ!!!
そしてしゃもじまで♡
(この後あおさまに奪われていくおひつ達、、、笑)

{671F607C-0EB6-4197-B77F-2A6D777A797C}





みんなからの寄せ書きも♡
嬉しい嬉しい♡♡♡
どこから写真とってきてくれたんだー♡


{7AB14B72-6E20-4DB7-9BBE-E38ABF284B05}
 

 

個別にプレゼントをくださった方も♡
いつもいじりまくっているまゆさん♡

{6F311733-17AD-42AC-A528-2216D67E709D}



結婚してすぐお祝いしてくれた
いつもあたたかく見守ってくださるかえさん♡
{B2A7F907-25FA-4241-B7E3-3F56A1F9ED81}





素敵な器♡
いつも気遣いが半端ないリーダーよしえさん♡

{DDEE512A-B5C3-4575-B1C8-E16F3C9D854C}




10月クラスからプランナーコースへ
大好きなクラス♡♡
ゆかりさん♡優子さん♡
以前にランチ会でお祝いしていただきました!

{955DE5FB-5267-4B45-B22E-AE71049F4C23}

{D15813BE-B578-462D-9AC4-9DFB53E9583F}













その後もサプライズは続く!





5月が誕生日のみかさんへサプライズ!

{A53D30A3-260D-4AF3-9DE0-F1ECC9CBDDFB}






みかさんからは、
お誕生日は感謝を伝える日、ということで、みんなに手作りのロートリュフ♡♡♡









素敵すぎます♡






最後には感謝の気持ちを込めて
あおさまと深々とおじぎを♡♡♡

{FAD9B0EE-7CEC-4877-B991-6738C2471513}
















あ~~本当に幸せな時間(/ _ ; )





去年の5月からjewelがスタートし
1年がたったいま

私がこんな風にみなさんの前でお話できているなんて
こんなにも素敵な方達と出逢えているなんて
想像以上のものすごいものが
いまここにある

そう実感しています





微力ながらも
生徒さまと本気で向き合ってきて
毎回のレッスンはいつも緊張で
満足していただけているんだろうか

きちんと結果を出してあげられているんだろうか

そんな風に思うことはたくさんありました






たくさんの感謝のお言葉をいただいたり
笑顔をいただいたり
それが少しずつ私の自信になって

もっともっと!!!
もっと頑張れる
もっと幸せにしたい


そう思えたのはみなさんがいたからです
ともに相談しあったり、支え合える同期がいたからです

応援してくれる友達、そっと見守ってくれる家族、
大切で尊敬する旦那さんがいたからです



そして
この場を作って任せてくださった
あおいさんがいたからこそです♡!!









だからこそ
私はいまこうして、こんなにも素敵な方に囲まれて
少しでも力になれていると感じることで
自分の存在価値を見いだせて
自信に繋がっています





あおいさん、感謝してもしきれないですが
いつも本当にありがとうございます(o^^o)




そして10期生のみなさま♡
たくさんの愛を本当にありがとうございます(o^^o)
みなさんに出逢えて本当に幸せです♡
これからまたより深く関われること
とても楽しみです♡


私は今年は節目の歳。
30歳を迎えるにあたって
よりパワーアップします!!!!!!!

これからもぜひ仲良くしてくださいね♡(o^^o)











心からの感謝を込めて♡






shoko