おはようこざいます♡

最近、毎日目覚めると
今日もハッピー(o^^o)♡
と大声で言っています♡
旦那さんにも聞きまくっています♡


なんだかそうするだけで
本当に1日ハッピーに過ごせる、
気がします♡笑



たまには落ちますけどね。
人間ですもんね(o^^o)


だから腸を整えるために
毎日お野菜と、発酵調味料をとる♡





美味しく食べて幸せにもきれいにもなるなんて、、、♡
素敵な方法をみつけたな♡




そんな風に日々噛み締めています♡







さて♡
先日のけいこ講師のBlog、もう読まれましたか?(o^^o)


大阪jewelの頼もしい講師、けいちゃんと私との夜中のLINEのやりとり♡


レッスンについてのけいこ講師のLINEから始まるこの内容♡





面白くまとめてくれています!笑
超大作!!!笑
ぜひみなさまご覧ください~~♡




ふふふ♡

自分でかかずに、最新のリブログ機能を使ってみました笑