おはようございます(*^^*)

今日も天気が良いですね~~♪♪


春は明るい色の花がたくさんで嬉しい季節♡


今日も菜の花カラーです笑






さて!直前になってしまいましたが
明日はサロンにて、私の単発講座を開催えたします꒰*´∀`*꒱


テーマは
【陰陽から読み解く♪春の不調対策レッスン♪】


♡menu♡
・大豆ミートの金柑ソース
・豆のミントサラダ
・春野菜のパワーサラダ
・いちごとりんごのスムージー

{1783F07A-102C-42FB-8B3C-5225FD6D46D4}

{4C923C8E-2678-47AB-B6F1-2A759BF481FF}

{A7B1E4B2-C552-49B5-B7DE-F243191DC19E}

{F622A585-A297-4FD4-A7D7-B0A44D4F8E56}



春は上に上にのびていくお野菜が多く、
頭痛など、身体の上部に不調が起こりやすい季節。


それを緩和してくれるある食材を使っていきます(*^^*)






大豆ミートの金柑ソースが大人気!!


{90C33C9E-A6B4-4B39-ACAD-DA873F6E59C0}

生徒さまが彼とのお花見に♡




{2BAB51E5-E08D-43F3-B81F-3427768513A0}


早速ご家庭で作ってくださり、アレンジもしてくださったり♡





う、嬉しい~~\(^o^)/♡







あまり告知できていなかったので、
まだ残席ありです笑





4/10 11時~開催です♪
ぜひいらしてくださいね\(^o^)/




{6B0A42B8-9AF8-4915-9CA1-4B87E8E04BE6}


この日はタイマー設定でぱしゃり★
楽しかったなぁ~~\(^o^)/