今日は名古屋。
名古屋校opalに向かっています(*^^*)




名古屋オパールには、
インナービューティーダイエットアドバイザー講座や
プランナーコースにも何度かサポートとしてお邪魔させていただき
今日は4度目(*^^*)♪


穏やかな雰囲気が大好き♡

大きな窓から差し込む光も好き♡



{E82D8C6C-5481-47EE-B7A9-764C1CB5B07C}






本日開講されるのは、
私もとっても好きな講座






インナービューティースイーツの基礎を学べ、
6~7種類の実習つき♡
レシピも20品位ついてくる、なんともお得な講座(*^^*)




本日はメイン講師を務めてきます♡
お久しぶりの方や、生徒さまにもお会いできるのが今から楽しみです(*^^*)






昨夜は夜遅く、実家から父の来訪!
のためかなり寝不足ですが、、、笑






わくわくして♡
楽しんできます(*^^*)



素敵な出逢いが待ち受けている♡
とっても楽しみです♪

本日ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♡




ブラウニーも作りますよん♪♪

{7D49EA85-7D4B-496E-A1FD-31EF2B609342}