おはようございます(*^^*)

昨夜はお待ちかねの基礎レッスン3♪
ドレッシングを作るレッスンです♪♪


{16C9E757-F75D-4A9F-B742-7345EA4B4B18:01}



生徒さまはフードプロセッサーが
ない方ばかり。




「もしかして、プレゼントしてくださるんですか?!」





なんて言葉もでるほど。(笑)
さすが関西(笑)






{498059BB-8BDF-43DF-8152-A4FBD713FF23:01}
 


フードプロセッサーはあるととっても便利です♪
ドレッシング
ポタージュ
おかし作り
時間のないときのみじん切り

などなど。

  
{F06F9F6C-0C12-479C-BF01-01FDA7714867:01}






お料理が苦手です。
とおっしゃっていた生徒さまも


*おだしをとって少しでも台所にたちました

*野菜をとるようになって、3日に1回だった便が毎日でるようになりました


など、変化を感じていらっしゃいます♪








*お菓子を自分で作って、お友達にもあげました

*笑顔で外食を断れるようになりました




なども♪(*^^*)
素晴らしいですね💕








それぞれが
自分のなりたい目標に向かって
少しずつ変化しています。





この3か月
人生の中のたったの3か月
この期間はきっかけにすぎない


人と比べる必要は全くないですし
確実に内側から変わっています(*^^*)







みなさんを全力でサポートする!
その想いは講師みんなが持っています♪
いつでも疑問点、投げかけてくださいね(*^^*)









人生で1番長く付き合う自分自身
大切に大切に
想っていきましょう♡(*^^*)





shoko